ぴろこ日記 別館 【ガーデニング】バルビレッジ2
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ガーデニング】バルビレッジ2
2010-02-11 Thu 15:49
先日のメンテ以降、mixiバルビにインするとロードされる間こんな画像が出るようになりましたね。

000245_20100211151011.jpg

バルビらしくていいですね。

そしてバルビレッジ2 for mixiだったはずなのにいつの間にか【ガーデニング】バルビレッジ2に変わってました。

新機能アップごとに色々変わっていくのかな?
バルビの公式ブログではmixi新機能アップ以降の情報が更新されていませんが

mixi内では今後mixiでの実装予定の昨日が載っているゲームサイトが紹介されていました。

こちらです。

やはり新しいモーションもピヨコインで購入しないといけないようです。

インテリアや洋服、ペット等など色々発売される予定のようですが

がんばってコイン稼ぎしても足りなそう。

そして画像をよく見るとピヨコインショップのタグの他にもう1つ

Gコインショップと言うタグが~。

やはりmixi版でも有料アイテムが出るんですね。

マイミクが少なくてピヨコインを稼げない人はリアルマネーでどうぞって感じなのかな。

リアルマネーで買えるアイテムはピヨコインで買えるアイテムよりもゴージャスですよって感じなのかな。

mixiバルビはコミュケーションにカテゴライズされているからなのか

たくさんのマイミクさんがいるプレイヤーさんが有利な感じです。

マイミクさんにぐっぴよするだけで50コインゲットとか。

サイドバーにあるリストからぐっぴよできちゃうのでわざわざプラザに行かなくても済んじゃう。

委員会でもマイミクさん増やす事を推してる感じ。

私的には本家バルビがリニューアルするまでのつなぎと思ってやってるから

コインのためにマイミクさん募集したりゲームに勧誘したりせずに地味にぽつぽつやっていきます。

mixiでのバルビ情報はぽつぽつと公開されるのですが肝心な本家の方はなーんにもないですね。

2010年2月23日(火)に入村整理があると言うアナウンスがあっただけです。

本家バルビがmixiバルビみたいに何もかもコインを使う事になったらどうしよう。

バルビはパネルをプラプラしてアイテムを拾ってきたり

ステキなお庭やパネルを見つけるのが楽しみだったのになぁ。

でもmixiではアイテムが全部コインで購入制なのに本家ではただで拾えるとなると

不公平感とか出たりするんですかね。

本家は本家、mixiはmixiで好みに合った方でプレイしてねって感じにして欲しいなぁ。

ところでリストラされた役場のたれ耳さんどうしてるのかなぁ。

名前忘れちゃった。

なんだったっけ??
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<色々アップデート | ぴろこ日記 別館 | 新ショップオープン>>
コメントありがとう
Hello!
たれ耳さん? ワトキンさんのことかにゃ?w
どこかで雇ってあげればいいのにねぇw
マイミク優遇は すごいね。
なぜにあんなにマイミク、マイミクって こだわりまくるのかな?
お買い物は チョウチョを 1500ピヨコインで交換しただけで
様子見してます。 プールも 欲しいけど、そのうち ピンクのが
出るかもしれない・・・と思って待ってるの~。
2010-02-11 Thu 23:00 | URL | さえら #YeFwB4VE[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
さえらさん、そうでした!ワトキンさんでしたね!!
ぜんぜん思い出せませんでしたe-330
彼は今どこで何をしているのやら~。
マイミクプッシュは何なんでしょうね~?
アプリ登録数が増えると会社の評価でも上がるのでしょうか。
フリーアイテムだったものがそこそこのお値段だったのでちょっといい感じのアイテムはいいお値段で発売されそうですね。
私は猫の着ぐるみが発売されるのを期待してコインを貯めています。


2010-02-12 Fri 00:12 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
