ぴろこ日記 別館 新ショップオープン
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新ショップオープン
2010-02-09 Tue 16:17
忘れてましたが今日の2時にmixiバルビの新ショップがオープンするのでした。

どうもたくさんインしているらしく動きがおもーい。

人気が無いプラザにインしてみました。

000246.jpg

うぉー、何かキャンディキャンディみたいなのがいるーー。

ペットショップですねー。

ワニまで売ってるみたいです。

さてさてどんなペットが飼えるのかなっと。

000239_20100209152802.jpg

むむーん。

せっかくのmixiでの新ショップなのに本家バルビと全く同じではないですか・・・。

しかも、高っ。

モウルが2000ピヨコインだって。

ワームも500コイン。本家だったらそこらじゅうにあって誰も見向きもしないのにねー。

なんだか嫌な予感しつつ他のお店も覗きましょう。

000241_20100209154014.jpg

家具屋さんのエミリアリビング。

000242.jpg
000243_20100209152653.jpg

うん、嫌な予感って当たるよね。

今のところ欲しいものは無いな。

次、キャニーさんのガーデニング屋さん。

000240.jpg
000243_20100209154931.jpg
000244_20100209154931.jpg

なぜ店先にはステキなお花を飾っているのに売っているものは超地味なの~?

本家バルビでそこらに植えてある植物を引っこ抜いてきて並べてみました的ラインナップです。

キャニーさんのセレクトショップ。

000241.jpg

昔は車はレアアイテムで探してきても探してきてもすぐに持っていかれちゃったよねぇ。

000242_20100209154931.jpg

雑貨も売ってます。

ゴードンさんのクラフトショップ。

家の外観や内装が変えられます。

000247.jpg

3000ピヨコインです。

家のあるパネルの色も変えられるんですね。

これが高いのか安いのかはよく分かりません。

外観と内装とページが違うんだけどもしかして3000ピヨコインずつかかるのだろうか?

レントガーデンに行ってみたらここにもお店がオープンしてました。

000240_20100209154014.jpg

シスターズストア。

君達はなにシスターズなんだい?

000239_20100209154015.jpg

食器などのキッチン用品のお店みたいです。

私はそこに置いてあるコーヒーミルが欲しいです。

部屋にもともと置いてあったテーブルにはソーダを乗せられなかったけど

ここで売られているカップやらなにやらはテーブルに乗せる事はできるのかな?

待望のショップオープンでしたが買いたい物ナッシングー。

システム開発に手一杯で新アイテムが1個も出せなかったんですかねー。

楽しみにしていたのに。

新商品に期待しましょう。

000245.jpg

あるもので無理やり飾り付けてみました。

000244.jpg

エリオンショップで買った小物やヅラも飾れるんですねー。

しかしアイテムを持って外へ行ったりできないのは面倒。

ちなみに飾れるアイテム数はマイミク数によって決められるんだそうです。

マイミク数
0人の場合  →  3個設置可能
1人     →  5個
2人     →  7個
3人     →  9個
5人     →  13個
10人    →  23個
30人    →  53個

※上記以上にマイミクがいる場合、マイミクが1人増えるごとに設置できるアイテム数が
 さらに増加します。
※お庭とお部屋でそれぞれマイミクの人数に応じたアイテム数を設置できます。

私は今のところ最大17個飾れるみたい。

まぁまぁでしょう。



別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<【ガーデニング】バルビレッジ2 | ぴろこ日記 別館 | 1月27日は求婚の日!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
