ぴろこ日記 別館 1月27日は求婚の日!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1月27日は求婚の日!
2010-01-28 Thu 00:00
今日はプロポーズの日なんだそうです。

プラザで

「俺を旦那にするか、俺の嫁になるか好きな方を選べ!」

とシャウトすると500ピヨコインもらえちゃうイベントがmixiでありました。

コインのためとは言えちょっと恥ずかしいのですが昼間に叫んできました。

チャット欄にコピペするだけで500コインもらえるのはお得なイベントですね。
シャウトするのは何時でもいいのですがタカナさんが夜の7時からプラザに現れるとの事なので

プラザに行ってみました。

満員のプラザが何個もあってどこにいるのか分からない~。

タカナさんはどんな服を着てるんだっけ?

とプロフィールを見てみたら

000233.jpg

かわいい!!

プロポーズの日だから愛の天使??

お花のネックレスとバラの花はそのうち出る新アイテムなのかな?

プラザ3にいるとよと聞いたので行ってみるとそれらしきクマが・・・

000238_20100127235212.jpg

タカナさんはっけーん!

とりあえず乾杯してきました。

混み合っちゃうので他へ移動してプラプラしていたのですが

タカナさんはログイン時間中に何度もお着替えをしたらしく

000237_20100127233628.jpg

キューピッドになってたり

000236_20100127233628.jpg

かわゆいシースルーワンピを着ていたり

000235.jpg

ピーターパンみたいな帽子をかぶっていたりと

とってもおしゃれさんでした。



別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<新ショップオープン | ぴろこ日記 別館 | 突発イベント!castとかくれんぼユカリさん編 >>
コメントありがとう
Hello!
タカナさん、めっさかわいい~~~~♪
こんな衣装がこれから続々販売されるってことね。
結局昨夜は帰ってきたのが遅かったので
19時からインできませんでした(涙)
でも、もしインしてても、タカナさんに会わずして
プロフィールからなにを着てるか見られるってことは
思いつかなかったな~~。ぴろこちゃんナイスっ!
2010-01-28 Thu 10:45 | URL | さえら #YeFwB4VE[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
さえらさん、プロフィールを見る事はたまたま思いついたのです。
何度か見てみたら何度も衣装チェンジしていたので画像を撮ってみました。
タカナさんが着ていた服は今日からエリオンショップで売り出されましたねー。
早速ワンピ買っちゃいました。
かわいいです。
2010-01-29 Fri 00:30 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
