ぴろこ日記 別館 突発イベント!castとかくれんぼユカリさん編
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
突発イベント!castとかくれんぼユカリさん編
2010-01-11 Mon 23:26
今日も21時から出待ちしちゃってましたー。

文句言いながらも毎日参加してます。

ファイナルはユカリさんです。

今日は22時にログイン。

混雑しているプラザいは行かないはずなので快適プラザを回っていたら

プラザ65にログインしたらいきなりユカリさん発見!!

超ラッキー!!と思ったら逃げられてしまいました~。

あわあわしてたので画像も撮れず。

その後プラザ72でも目撃情報が。

でもどこかに飛んでいってしまったとの事。

今日で最後だからどこのプラザも人が一杯で隠れる場所が無いようで

あちこち移動してるみたいでした。

また最初から快適なとこを回ろうかなーと思ったら1ヵ所だけずっと満員な所が!

ここだ!と思って何回もトライしたらなんかみんな乾杯してる!!

絶対ここだ!と思ったんだけどユカリさんどこだろう?

男子トイレの紫のクマがいるんだけどバグで名前が消えちゃってる。

クリックしてプロフィール見たらやっぱりユカリさん。

乾杯!乾杯ー!!

000231.jpg

画面が重くてフリーズしないでくれーと願いつつ画像も撮った!

混雑してるからさっさと退場!

はー、大変だった・・・。

お友達クマにも教えようと思ってワープして探すついでに

69にいたよーって宣伝しちゃいました。

ふと乾杯リストを確認してみたらユカリさんの名前がなーい!!

私は乾杯したけどユカリさんとタイミングが会ってなかったんだぁぁぁぁ。

あははははは。

なんと言う悲劇。

バカだなぁ。

ちゃんとその場で確認しないから~。

リストには載らなかったけど気分的には乾杯したし十分満足です。

キャストさん3日間お疲れ様でした!

3日間プラザを駆け巡ったクマ達もお疲れ様でした!

乾杯!!!



別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<1月27日は求婚の日! | ぴろこ日記 別館 | 突発イベント!castとかくれんぼシャケさん編>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
