ぴろこ日記 別館 突発イベント!castとかくれんぼシャケさん編
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
突発イベント!castとかくれんぼシャケさん編
2010-01-11 Mon 00:07
今日の夜はTVも見たいものが無いのでmixiのイベントに9時から参加しました。

ちまちまとシャケさんがログインしていないか確認しつつおしゃべり。

22時過ぎかな?mixiにはインされた模様。

早くアプリにインしてぇぇぇぇと怨念を送りました。

000224_20100110234656.jpg

22時30分頃に待望のイン!

昨日はずっと待ってて失敗だったので今日はどうするか迷いましたが

じっと待つのも辛いので飛びまくってみました。

案外混雑しているところは避けて快適なところにいるんじゃ?

と思って飛んでいっても気配ナッシング。

混雑しているところ?と飛んでいっても気配ナッシング。

そもそも「見たよ!」と言ってる人もナッシング。

ログインはしているけれどどこにいるのか全くわからなーい。

うーん。と思ったらプラザ53がずっと満員。

おや??と思ってトライするもはじかれてしまうのでますます怪しい。

すごく重いし何度もトライしてやっと入れました。

たくさんクマが歩いていく方向へついて行ったら

ビンゴ!!

000229.jpg

いましたーーーーー!!

シャケさん発見。

体が隠れているので乾杯してるのかどうか分からないけどとりあえず乾杯連打。

あせってリストを確認したらちゃんと載ってました。

000228_20100110234657.jpg

もうぐったり。

タカナさんの日記を見るとシャケさんはずっとプラザ53に隠れてたのかな?

23時にログオフしてしまったのでどうやら滑り込みセーフ的に乾杯できたみたい。

キャストさんも大変なイベントだけど参加するこっちも大変なイベントです。

トイレ、バーバーと来たら次に隠れるのはどこなんでしょう。

どこにしても20プラザ内から見つけるのは大変ですよ。

激重で画面真っ黒になっちゃったり動きがコマ送りみたいになっちゃったり

ストレスたまりました~。



別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<突発イベント!castとかくれんぼユカリさん編 | ぴろこ日記 別館 | 突発イベント!castとかくれんぼの結果>>
コメントありがとう
Good!
ぴろこさん、おはよ~。
昨日は、じゃないや、昨日も!お疲れさまでした。
カンパイできたんだねぇ、いいな~。そっかぁ53にいたんだ。
わたしもしかしたら53には 一度ならず何度も行ったような気がするけど
女子トイレのあたりまでしか見てなかったよ、
まさか一番奥の美容院に 隠れていたとはね。
さてさて、本日ラスト、もうここまで頑張ったら
やるっきゃね~!と、老体に鞭打って 頑張ります。
2010-01-11 Mon 09:30 | URL | さえら #YeFwB4VE[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
さえらさん、私もトイレにいるとばかり思っていたので各プラザを回った時もそこまでしか見に行きませんでした。
フレンド同士別な場所にいても連絡が取れるシステムがあると便利なのになーと思いました。
今日はどこに隠れるのでしょうか。
2010-01-11 Mon 15:37 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
