ぴろこ日記 別館 突発イベント!castとかくれんぼの結果
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
突発イベント!castとかくれんぼの結果
2010-01-10 Sun 00:48
結果を先に書くとタカナさんには会えずに終了しました~。

十分予想できたことですが。

プラザ25へ行ったらさえらさんがいらしたのでそこでそのままみなさんと出待ちしていたのですが現れず。

23時過ぎにプラザ26のトイレに隠れてたよ、と教えてもらったので急行したのですが

満員で入れずやっと入れたと思ったら、もう移動しちゃったよ。との事。

27と28プラザが混雑していたので行ってみたのですがいない様子。

またプラザ25に戻ってみんなと待ってたのですが0時を前にログオフになっちゃってました。
キャストさんはフレンド登録もできないのでログインしてるかどうかも分からないし

どこのプラザにいるか表記もされないのに10分のために3時間さ迷えと言うのは

どんだけSなのか。

000223_20100110001602.jpg

それでも健気に明日もがんばろうと励ましあうMな私達。

あれ?成立しちゃってるからいいのかな。

私は23時にぷらっとインしただけなのでいいけれど21時からずっとインして探してる方もいましたし

その前の時間から準備万端で挑んでいた方もいました。

そんな方々は報われてもいいだろうと思うのです。

休日にお仕事するの面倒かもしれないけれどこんな健気なプレイヤーのために

がんばって全プラザ訪問してくださいませー。

ちなみにキャストさんの偽者が現れてあちこち移動して乾杯してたそうです。

私はどっちにも会えずでした。

キャストさんとマイミクになっていると画面右のマイミクリストのプロフィールから

フレンドリストが見られるのでログインしてるかどうか分かります。





別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<突発イベント!castとかくれんぼシャケさん編 | ぴろこ日記 別館 | mixiバルビ突発イベント!castとかくれんぼ>>
コメントありがとう
Good morning
昨夜は 遅くまでお疲れ様でした。
長い時間待っても 結果が ぐ~!なら報われたんだけど
なんかもぉ 力抜けて、日記にする元気もないわぁ。
とも言ってられないので、あとでなにか書きますがw
テンションのあがらない朝です。
会えた人も結構おいでのようなので、運が悪かったって
ことになるのかもしれないけど、なんだかねぇぇ。
2010-01-10 Sun 11:02 | URL | さえら #YeFwB4VE[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
さえらさん、お疲れ様でした。
あちこち移動していたみたいですがプラザ25は残念ながら飛ばされちゃったみたいですね。
移動しててもすれ違っちゃうし出待ちしてても会えないとはどうすればいいの~?
コインはいいから乾杯したいですねー。

2010-01-10 Sun 21:03 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
