ぴろこ日記 別館 大混雑
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大混雑
2009-12-27 Sun 17:10
クリスマスが終わったらもう年末で慌ただしさがスピードアップしました。

街もお正月のお買い物でお店は大混雑です。

000215_20091227170055.jpg

mixiのバルビも大混雑なようです。

土日だし冬休みにもなったしみんなログインしてるのかな。

このどんぐりみたいななぞの生物は頭の上の双葉を引っ張ったら

カパって外れるのかなーと毎回気になる。

それとも髪の毛とひげなのだろうか。

なんかそれは汚な苦しいなー。
本家バルビはクリスマスの後片付けをしてお正月の飾り付けをしました。

リアルでは何もしていないですけど。

000213.jpg

mixiの方はカンパイだぐっぴよだとわさわさ忙しいですが

こっちは静かにのんびりできます。

年越しそばもお節もおとそも布団も用意しました。

準備万端です。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<mixi年末年始キャンペーン | ぴろこ日記 別館 | タイル>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
