ぴろこ日記 別館 メリークリスマス!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メリークリスマス!
2009-12-24 Thu 17:08
mixiバルビにインしたらなぜかパンツ一丁で立ちすくんでいて

いきなり初期設定に戻っちゃったの?と着替えページを開いてみたら

そこでは服を着ている事になってる。

おかしーなーとおもいつつ着替えページを閉じたら

000203.jpg

服は着ていたけれどなぜか巨大化してました!

びっくり。

自分が巨大化してるの初めて見ました。

自分の家よりもでっかーい。
今日はエリオンショップに新商品が登場。

000205.jpg
000206.jpg

クリスマスと言う感じではないですね。

チアリーダーの服なんてあるし。

ポンポン付きの三角帽子欲しいな。

350ピヨコインだし買っちゃえ。

結局、買っちゃえ買っちゃえでこんなになっちゃいました。

000207.jpg

あはははは。

もうね、おしゃれさんになるのはあきらめたよ。

手に持つポンポンはバンザイしたりさよならしたりすると

シャカシャカ振ってるように見えてかわいいです。

オススメ。

それでは皆様ステキなクリスマスを~~~ノシ


別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<タイル | ぴろこ日記 別館 | イヴイヴ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
