ぴろこ日記 別館 イヴイヴ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イヴイヴ
2009-12-23 Wed 12:00
今日から本家バルビには雪が降りますよー。

やっほー!

000192.jpg

パークに行ってみたけどクマの気配ナッシング。

なのでちょっと歌ってみました。

でもパークには雪が降ってませんでした。

ほしぞらだけ?と思って他のパークも行ってみたんだけど降ってなかったです。

いつもパークには雪は降らないんでしたっけ?
000198.jpg

でも家に帰ってきたら室内に雪が吹き込んじゃってるーーー!

窓開けっぱで外出しちゃったんだろうか。

この時期になると雪が降るけど6月には梅雨って事で雨が降ったりしてもいいよね。

今頃そう思うのもなんですが。

000201.jpg

mixiのバルビでまた不思議な光景を見ちゃいました。

お隣の水色のクマさんが半透明になってる!

そのお隣の黄色のクマさんは名前が頭の上に出てませんでした。

私が消したんじゃないですよー。

たまに見かけるけど名前に空白を入れるとこうなるのかな?バグなのかな?

そして今日のお着替え。

000199_20091223114413.jpg

ワンピでも着たらかわいくなるんじゃないの?

色は清楚に白でどうだ?!

と思ったのですが、なんかね。

うん、コーディネートって難しいね。

000200.jpg

グラサンがいけないのか?と思ってはずしてみました。

少しはましだけど結局白ワンピは浮いているー。

ところでmixiのバルビはプラザがクリスマスになったり

雪が降ったりサンタ着ぐるみが発売されたりしないのかな。

別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<メリークリスマス! | ぴろこ日記 別館 | ゆーきが降る町を~♪>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
