ぴろこ日記 別館 ゆーきが降る町を~♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆーきが降る町を~♪
2009-12-22 Tue 17:45
メンテの後は銀世界だー!

000188.jpg

じゃなかった・・・。

銀世界ではあるけれど雪降ってない。

あれ?なんで?と思ったら雪が降るのは明日からだった・・・。

明日に備えてのメンテだったのかな。
ここからはmixiの方のバルビです。

000190_20091222173636.jpg

この帽子をかぶっているクマさん方をプラザでよく見かけていて

かわいいなー、200ピヨコインだし買っちゃってもいいよねー

と思っていたので買ってみましたよ!

ウキウキでかぶってみたよ!

000189.jpg

・・・。

このガラの悪いクマは誰??

なに、この一昔前の少年ギャングのようなイデタチは・・・。

何で他のみんなはかわいいのに私だけこんなになっちゃったんだろう?

胡散臭さ倍増キャンペーン中って感じじゃないですか。

せっかく買ったのになぁ。

悔しいからかぶり倒してやるー。

試着室を早く作ってくださーい。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<イヴイヴ | ぴろこ日記 別館 | ステキなみなさま>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
