ぴろこ日記 別館 寒いっ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒いっ
2009-12-18 Fri 14:09
こんにちは。

天気はいいけれど冷えますねっ。

000175.jpg

今日は頭も寒いんだよっって事で帽子をお買い上げ。

自分に何が似合うかよく分からないのでマフラーに合わせたピンク系の帽子をチョイスしてみました。

どんなもんでしょう。

プラザにはおしゃれさんがたくさんいるのでうらやましい限りです。
プラザに行くと同じ場所に着陸するからなのか混雑表示のプラザではこの重なり状態がよく見られますね。

000164.jpg

私はこの中からぴょいっと出られるのですが

ずっとかたまったままの方もいらっしゃるのも不具合なのかな。

もう1つ気になる事がこれ。

毎回ではないのだけど

000174.jpg

右のマイミク欄のプロフィールを見ようとしてクリックすると出るんですね。

なんも開いてないのだがこれ以上何を閉じればいいのだろー。

ま、そんなに急いで見なくちゃいけないわけでもないからいいけどね。

本家バルビは金曜日だけど動きナッシングですね。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<ステキなみなさま | ぴろこ日記 別館 | 訂正>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
