ぴろこ日記 別館 腹巻腹巻~♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
腹巻腹巻~♪
2009-12-17 Thu 13:44
こんにちは。

000169_20091217131839.jpg

お腹冷え冷えでアイタタタなのでシャツを買いましたよ。

早速着替えてみたんだけど「腹巻」になってるじゃないのっ!

んもー。

エリオン氏のショップは試着室が無いのが残念よねー。

いらしゃいませもないし忙しすぎてエリオン氏も魂抜けっぱなしだし

ちゃんとお見立てして欲しいわー。

さっきちょっくら腹巻を見せびらかしにパークへ行ってみたら

すっごいキュートな子が一杯いてびっくり。

ウサちゃんやアフロ天使ちゃんがいるじゃないの!

000171.jpg

悪魔くんもいるわよ。

急いでエリオン氏のお店に行ったら新作が!

000170_20091217131839.jpg

ギャー、着ぐるみかわいーーー!

でも上下で3000ピヨコインよー。

カエルスーツも3000ピヨコインか。

かわいいのはみんな高いわねぇ。

ところで上の画像にも写ってるけど、他のクマよりも大きくなるのってどうやったらなるのかしら。

バグなのかな?

昼間でもパークはほぼ満杯ねー。

バルビ大人気じゃないの。

000165.jpg

昨夜はパークへ行って乾杯しようかなと思ったらどこも満員。

アイテムも無い自分の庭にいてもする事無いから何度かチャレンジしたんだけど移動できず。

000166.jpg

最後にはこんなメッセージが出て画面が真っ暗になっちゃいました。

バルビお得意の真っ黒画面ね。

000168_20091217133522.jpg

で、結局古巣に戻ってまったりしたのでした。

やっぱりこっちは落ち着くわね。

今日の記事がなんでおネエ風味なのかは私にもわからないわ~。

それじゃ、チャオ!
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<訂正 | ぴろこ日記 別館 | クリスマスはいずこ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
