ぴろこ日記 別館 クリスマスはいずこ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスはいずこ
2009-12-16 Wed 14:48
こんにちは。

000162.jpg

今日はお金をためてカエルちゃんをゲットしました。

これから毎日一緒です。

たまに水に入れてあげないと乾燥してカピカピになっちゃわないかが心配です。

そろそろシャツかなんかを着ないとお腹冷えちゃいます。
昨日はmixiオープンとと本家バルビメンテがあって運営さんがんばっちゃうのね!

今日こそはクリスマスアイテムだね!

と期待してたのですがクリスマスのクの字もなーい!!

新作は出ないとは思ってたけど再販もないとは・・・・。

クリスマスがないならお正月も特に何もないんでしょうね。

マンスリーベアもまとめて3月まで出ちゃったし2がオープンするまで何にもないままなのかなー。

mixiがあるとは言えさびしすぎる・・・。

すごろくのゴールしたらもらえるアイテムだって来年は寅年なのに牛の置物のままだし。

これは去年のページのままうっかり訂正してないのか本当に牛の置物なのかどっちなんだろう。

パークではワトキンさんがいなくなってました。

年末に失業したワトキンさん、mixiにもいないしどこ行っちゃったんだろう。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<腹巻腹巻~♪ | ぴろこ日記 別館 | バルビレッジ for mixiオープン!>>
コメントありがとう
Hello!
そうそう!ワトキンさんの影も形も無くなってたので
びっくりしました。どこか修行に出掛けてるのかも…(=▽=)
2009-12-17 Thu 19:47 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、年の瀬にリストラは厳しいですよね。
バルビ2へ向けて役所内の整理をしていると思いたいです・・・。
2009-12-17 Thu 21:47 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
