ぴろこ日記 別館 47p
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
47p
2009-12-12 Sat 18:25
あみだくじのプレゼントアイテムが15日のメンテ後に変わってしまうので

貯まっていた分を一気にやってみました。

000133.jpg

47pゲット!

回数貯まるとどこにしようか選ぶのも面倒なので毎回5pの上を選んでました。

そんな超適当チョイスだったのにもかかわらず割といい感じの結果になりました。

この方法だとハズレになっても「まぁ、適当だからね」と諦めもつくし

5pをゲットできたら「適当なのに当たった!」と喜び倍増なのでおススメしておきます。

なんて素敵なプラス思考。

このペースで最後までいければ30pのアイテムが2個もらえるかも?

と言う甘い期待をしてアイテムチェンジしちゃいました。

000134.jpg

このちびツリー欲しかったんです~。

ドリンクでもうちょっと大きくしてみるのもいいかな。

17日のメンテ後には色んなアイテムがこれでもかと言うほど販売終了になってしまいますが

そろそろバルビが終わる準備運動が始まりましたみたいな感じがひしひしと感じられて寂しいです。

お正月が来るのに商品が売れなくなったセポット氏達はお餅やお節が買えず

寂しくひもじい年越しをするのではないかと想像してみたりしてみました。

身を寄せ合って暖を取るセポット氏達のもとに薪やご馳走をたくさん積んだそりを引いた

シオシオ氏とシャケさんが現れ玄関にそっと置いていくのでした。

セポット氏が物音に気づき玄関を見てみるとそこにはたくさんのご馳走が。

吹雪の中空のそりを引いて帰っていく笠をかぶったシオシオ氏とほっかむりをしたシャケさんが見えました。

―おしまい―

いつの間にセポット氏が笠を?とか突っ込みは無しですよ。

もー、暇なんで妄想が止まらないですよ。

早くmixiでも、バルビ2でもオープンさせてーーーー!!

年末なのに辛気臭いのはイヤーーーーーー!!
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<バルビレッジ for mixiオープン! | ぴろこ日記 別館 | FAQ追加情報>>
コメントありがとう
Hello!
セポット氏は笠をかぶせてあげるようなタマではないようなe-440
でも、いろりを囲んで背中を丸めてひもじい年末を過ごす妄想は笑っちゃいます

最近めっきりインしてないけど、バルビ2がオープンしたら確かにもっとインするかも
楽しみですe-266
2009-12-13 Sun 21:13 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん、確かにセポット氏はそんな事しなそう。
一緒にいたゴードン氏やエリオン氏がかぶせてあげたのではないかと思われます。
なぜか笠こ地蔵的シチュエーションが頭に浮かんだのでした。
早くバルビ2もmixiもオープンしてー。

2009-12-14 Mon 23:34 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
