ぴろこ日記 別館 FAQ追加情報
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FAQ追加情報
2009-12-04 Fri 19:47
バルビレッジ2のFAQが更新されてました。

無料で遊べるの?

バルビレッジ2は、バルビレッジと同様無料で遊ぶことができます。
さらに、バルビレッジ2ではゲーム内専用通貨が出来て、お買い物をしたり
買ったアイテムをお友達にプレゼントすることができるようになります

だってーーーーーーーーーー!!

どんな感じでプレゼントできるようになるのかな?

ダブったガチャアイテムとか不要アイテムをプレゼントしあったりしたい。

楽しみ、楽しみー♪



公式ブログが今日も更新されてました。

モバイルバルビレッジに続きバルビレッジ2 for mixiだって。

そんなに広げちゃって大丈夫?

mixiでは農場系ゲームになるのかな?

それはそれでおもしろそうだよね。

部屋や庭を飾って遊ぶより何かして楽しみたいと思ってるユーザー向けなのかな。

今のバルビは特にする事ないしバルビのmixi早くオープンしてくれないかな。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<47p | ぴろこ日記 別館 | アイテムチェンジ>>
コメントありがとう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-09 Wed 17:47 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-10 Thu 23:44 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
