ぴろこ日記 別館 アイテムチェンジ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アイテムチェンジ
2009-12-03 Thu 15:48
冬のアミダくじのプレゼントアイテムが15日のメンテ以降変更になるそうです。

■変更後アイテム
・「アップルポット」     ⇒ 「カラフル積み木」
・「サンタの人形」      ⇒ 「オウルベアドミノ」
・「ツリースタンド」    ⇒ 「兵隊さん人形」
・「リースキャンドル」    ⇒ 「どうぶつパズル」
・「ミニクリスマスツリー」  ⇒ 「オウルベアの輪投げ」

去年はチェンジが無かった(と思った)し今の運営じゃチェンジする余裕も無いと思ったから

ポイントが貯まったクマはみんなクリスマスアイテムに交換しちゃったよ~。

スノードームは去年もらったから30pのアイテムが欲しいんだけど

期間中に60pためてクリスマスアイテムもチェンジ後のアイテムももらえるかなぁ。

どっちにしよう!チェンジ後のアイテムの画像が見たーい!!
公式ブログを見たらバルビレッジ2の続報が!

おかかちゃんが久々の登場。

もうバルビレッジはシャケちゃんとシオシオ氏の2人しかいないのかと思ってました。

地味に水面下でお仕事してたんですね。

ユーザーのお願いをかなえるためにがんばってくれていたようです。

バルビ2では帽子をかぶったりアイテムを持ったりしても座れるようになるらしい!!

これはすごい進歩!!(大げさか?)

この調子でガンガンユーザーのお願いをかなえちゃってちょうだい。(何様なのか)

しかし赤子が背負えてもカエル?がつかめてもやっぱりクマは裸足なの?

雪の上は裸足じゃ冷たいのよ~~~。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<FAQ追加情報 | ぴろこ日記 別館 | 暇ですね>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
