ぴろこ日記 別館 暇ですね
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暇ですね
2009-11-30 Mon 13:27
公式ブログが更新されました。

なんと!

モバイル化だそうです。

ふーん。

今冬リリース予定だって。

定額プランに入ってないしモバイルはやらないなー。

ところで明日はメンテが無いようだけどアナウンスのし忘れ?

今年はクリスマスシリーズの新作は出ないのかな?

再販も無いのかな?

新しい試みはいい事だと思うけどこの放置されっぷりはどうかと思うの。

1年で1番楽しい時期なのにさびしい限りです。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<アイテムチェンジ | ぴろこ日記 別館 | 続報!バルビレッジ2>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
