ぴろこ日記 別館 続報!バルビレッジ2
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続報!バルビレッジ2
2009-11-20 Fri 13:33
先日公式ブログでバルビレッジ2の世界観なるものが発表されてました。

正直「あ、そう」と言う感想しか出てこず何の興味もわかなかったのですが

いつの間にかユーザーが知りたがっていた情報が公開されてましたよ!!

やはり問い合わせがとても多く来たんでしょうね。

そしてムギーやアイテムの買い控えが多かったのだろう・・・。
どうやらアイテムは引継ぎされる予定なようですね。

引き継ぐ方向で検討中って言い回しがひっかかるけど・・・。

検討したんだけどダメだったよ、テヘ。

と言うのはやめて欲しいですね。

000130.jpg

ピヨパワーは無くなるんですね。

重さに関係なくアイテムが拾えるようになるのだろうか。

フリーアイテムの存在自体無くなったりしてね。

000131.jpg

2つ平行してはできないんですね。

いつオープンするのかなぁ。

ちょっと楽しみになりました。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<暇ですね | ぴろこ日記 別館 | 知らなかった~>>
コメントありがとう
Hello!
ピヨドリンクは今の内にピヨゲームで消費決定ですね(遠い目)
こんな事ならスフィンクス(3000)を持てるように飲んでいたんですが、
素直に金塊にすれば良かったですよ。
2009-11-21 Sat 21:30 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、ピヨドリンクはゴールドストーンにしてコインにしちゃおうかなーと思ってます。
ミックスできないオオキクナーレやチイサクナーレはどうしましょうねー。
地道に消費するしかないかな。
2009-11-23 Mon 14:21 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
