ぴろこ日記 別館 知らなかった~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
知らなかった~
2009-11-11 Wed 13:27
昨夜、ブログ記事になっているのを読んで知ったのですが

昨日のメンテ後にカンパイイベントのご褒美アイテムが降ったんですね。

それ以外にも色違いの沼と言う新アイテムまで降ったらしいです。

000128.jpg


夜中だし何にも落ちてないだろうと思ってテクテク歩いてたらモアイ見つけました!

耳ありモアイは持ってなかったのでいただいてきました。
ハッピーアイテムデーに降らせますって発表されていたのに音沙汰無いから

まだやらないんだろうなと思ってたんだけどな。

インフォにはもちろん載ってなかったしバルビレターが無くなったから

公式ブログでお知らせがあったのかと思ってみてみても何にも無いし

バルビレッジ2開発で忙しいと言ってもこれはないんじゃないでしょうか。

バルビレッジ2がオープンされるまでこんな感じでやっていくのかなぁ。

なんか先行きが不安だー。

000129.jpg

歩いてる途中でおいしそうなパイナップルに遭遇しました。

上手!!

アイテム探しであてもなくさまよってる時に偶然にも見つけたのですが

こう言うの発見できるとすごくうれしくなりますね。



別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<続報!バルビレッジ2 | ぴろこ日記 別館 | 忘れてた~>>
コメントありがとう
Hello!
周りでは拾えてた方が皆無でした。
新アイテムなんですから、機会均等にするべきですよね。
近い内に告知して撒いて欲しいものです。
2009-11-21 Sat 21:35 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、降らせますよとも降らせましたともアナウンスが無いのはすごいですよね。
カンパイイベントすごい盛り上がっていい企画だったのにこんなグダグダな結末になるとはびっくりです。
2009-11-23 Mon 14:24 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
