ぴろこ日記 別館 みんなで乾杯!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みんなで乾杯!
2009-10-31 Sat 21:44
今日はカワセミ村の乾杯イベントです。

今日は用事があったので参加できる可能性がかなり低かったのですが

運良く手が空き参加できました。

無題

これはさっき乾杯してきたときの画像です。

いつも静かなカワセミ村にもこんなパワーが?!と言う位のにぎわいでした。

シオシオ氏がいるパネルはもちろんの事それ以外のパネルにも入れなくてびっくりでした。

これはいい結果が出そうじゃないですか??

結果発表が楽しみだなぁ。

ところで6時の15分位前にインしてパークをあちこち探したんだけど

どこにもシオシオ氏がいなかったんですよね。

すれ違いまくりだったのかな?

人が少なかったから早めに帰っちゃったのかな?
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<忘れてた~ | ぴろこ日記 別館 | カルガモのシオシオさーん!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
