ぴろこ日記 別館 カンパイイベントカルガモ村
fc2ブログ
カンパイイベントカルガモ村
2009-10-24 Sat 16:48
のんびりしてたら気が付くと1時ちょっと前。

今日はカルガモだった!!とあわててパークへ飛んでいきました。

000120.jpg

うろうろしていたらゴマシオ氏へのウェルカムパネルが用意されてました。

すごい!シオシオ氏愛されてますねー。
人が多いところに来るのかな?とほしぞらでウロウロしていたのですがいない。

来ないねーと話していたらわらぶきにいたよと教えてくださった親切なお方あり。

上から順番なのかーとワープ!

000122.jpg

すでにたくさんの人で盛り上がってました!

シオシオ氏はカルガモでもギターを装着してました。

土日なので昼間でもたくさんの人がいました。

さえらさんにも偶然お会いできてうれしー!

カルガモの記録はどうなるんでしょう?

結構いい線行きそうですよ。

集計が楽しみ! 
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<カルガモのシオシオさーん! | ぴろこ日記 別館 | ピヨコイン&ムギーキャンペーン>>
コメントありがとう
Hello!
今日はせっかく久しぶりにお会いできたのに
ドタバタでごめんなさいでした。
あのあと、あちこち探して
結局 みどりのパークだったかな?
ゴマシオさんを 見つけたんだけど、
ちゃんと ピヨマーク付いてました。
フレンドリスト、よく見たら あとのほうに
載ってました。半角じゃなくて
全角の cast なのね。
2009-10-24 Sat 17:18 | URL | さえら #YeFwB4VE[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
さえらさん、お話できてよかったです!
ピヨマーク付いたかどうか確認せずに帰ってきちゃってました。
タイミングの差で付いてない場合もありですよね。
あとで確認してみなくては~~。
2009-10-25 Sun 15:24 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |