ぴろこ日記 別館 4周年記念ケーキ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4周年記念ケーキ
2009-10-20 Tue 15:48
ミラコー氏の4周年記念ケーキをミックスしてみました。

レシピはここを見てくださいね。

000114.jpg

おいしそうですね~。

実物はロウソクの灯がゆらゆらしてもっといい雰囲気ですよ。

チョコケーキも作るべきかな。

どうしよう。
今日はケーキの話題がもう1つ。

私もケーキが食べたくなっちゃうな。

前にもあったNPCへのケーキを作る「あの人にお祝いケーキをごちそう」が始まりました。

000115.jpg

NPCからもらえるハートの数で上記のアイテムがもらえます。

土台のケーキとマジパンは残念ながら以前のと同じですね。

その代わりに奇抜な色のケーキやドーナツが増えてます。

これはどの位の大きさなんでしょうね。

000116.jpg

ハート以外にもらえるアイテムはこれです。

NPCと最高まで仲良くなるともらえるアイテムもちゃんとあるようです。

前はバウムクーヘンのテーブルとかマカロンのイスとかもらえたけど今回はなんでしょうね。

攻略は去年と同じなのかなぁ。

参考に去年の記事をリンクしておきますね。

今年初めてこのイベントをやる方はあちこちのブログ様の記事を探してみると

どんな感じか分かるかと思います。

日付を見ると去年も今頃のイベントだったんですね~。

去年の今頃はマジックキューブのミックスがあったのか。

なつかしいですねぇ。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<ピヨコイン&ムギーキャンペーン | ぴろこ日記 別館 | 村対抗カンパイ対決>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
