ぴろこ日記 別館 あかね色の夕暮れ&乾杯イベント
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あかね色の夕暮れ&乾杯イベント
2006-10-18 Wed 23:17




今週もハロウィンアイテムかなと思ったら秋のアイテムでしたね。

9月下旬の頃に出してくれたらよかったような・・・。

今はハロウィンをテーマにした庭にはちょっと合わないなぁ。

今週は見送りかな~と迷ったのですが結局やっちゃいました

000732.jpg


当たったのはベンチが2個でした。

それも同じのが2個です。

椅子コレクションがさらに増えちゃいました~

がっくし
000726.jpg


ウィッシュが当てた落ち葉は首だけ出せるので

もぐってミノムシごっこをするのに最適です

寒くなったらこれにもぐって暖まるといいですね。

大きいタイプの落ち葉だったらもっとたくさんのクマがもぐれそう。

焼き芋も作れるし、私も落ち葉欲しかったなぁ~。

000733.jpg


なんとウィッシュはキツツキも出たんですよね。

カプセルが開く前からあの木を叩く音がしていて

中身がなんだか分かってしまったそうです。

キツツキが木を叩いているのはかわいいんだけど

ずーっとコツコツなってるのはちょっとうるさいかも・・・。

000727.jpg


そしてまた新たなイベントが始まりましたね

乾杯してピヨマークが増えるとアイテムがもらえるとか

000728.jpg


最高50ピヨまであるんですね~。

そんなに乾杯できないよ~

1時間位おしゃべりしながら庭にいたけれどだーれも通らないし・・・。

これでは1ピヨも増えない

という事でワープしていたら●を発見

乾杯してもらおう~と突撃してみたら

000729.jpg


たくさんクマさんがいました。

6クマ一度に動かしていたんだそうです。

一気にピヨパワーが増えました。

次に行ったところでもちょうど集まっていたようで

4~5人クマさんがいて快く乾杯してくれました。

このペースだったら期間内に50ピヨも夢じゃないかもしれません

目指せ50


別窓 | バルビレッジ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<秋イベント開催!! | ぴろこ日記 別館 | CASTさんに会えた!!!>>
コメントありがとう
Good morning
おはようございます^^。
さっそく、ガチャやられたんですね。
蓑虫、笑えます。(長いこと見てないわ)

(うちの藁人形の名前をセポットにしてくれって
依頼がありましたけど、藁人形お分けしまひょか^^。)

2006-10-19 Thu 06:41 | URL | キャニーズホラー商会 #-[ 内容変更]
Hello!
私も早速してしまいましたぁ^^
この上のキツツキさんよぉぉく見てみて
みみず食べるのですよぉ
発見したときに見間違え??と思いましたがそうなんです
なかなか細かい動きに感激ですぅ
枯葉小もげっちゅしましたよ^^
2006-10-19 Thu 11:00 | URL | ぴぐ #7nflydWA[ 内容変更]
Hello!
落ち葉いいですね(^▽^)

私も今度ミノムシになりに行きます~♪
2006-10-19 Thu 12:21 | URL | みかん #tYJQc6ew[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
キャニーズホラー商会さん、セポット藁人形はニーズが多そうですね(^_^;)
みんな欲しいものが当たらなかった恨みをセポット藁人形に・・・。
もちろん私も欲しいです・・・。
2006-10-19 Thu 16:19 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ぴぐさん、何か食べているのは気が付きませんでした!!
ジーーーーーーーっと見ていたらミミズをちゅるるんと食べてますねΣ(゜ロ゜)ノノ
木をコツコツするたびに葉っぱが震えているのは気が付きましたがミミズは気が付きませんでした!
びっくりです(^▽^)

2006-10-19 Thu 16:22 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
みかんさん、落ち葉いいですよね~。
たくさんあればあんこ色の地面も気にならなくなりそうだし・・・。
今度一緒にミノムシしましょうね~~(≧▽≦)
2006-10-19 Thu 16:23 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Hello!
さすが椅子コレクターi-229ナイス
このベンチなかなか良いじゃないですか
ぴろこさん好みのオサレな仕上がり

自分も昨日ワープしまくってなんとか10e-78増やしました~
2006-10-20 Fri 21:50 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん、このベンチはなかなかかわいいので気に入っています。
赤白コンビカラーがかわいいです(^▽^)
落ち葉が乗ってるけど1年中使えそうかな~なんて思ってます!
2006-10-22 Sun 15:52 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
