ぴろこ日記 別館 村対抗カンパイ対決
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
村対抗カンパイ対決
2009-10-19 Mon 21:56
今日から村対抗カンパイ対決ですよ~。

000112.jpg

以前のカンパイイベントでは画面が真っ暗になったままだったり

ログインできなくなっちゃったりと阿鼻叫喚だったけど

今回はどうなんでしょうね。

カワセミ村は最終日なのですがどんな感じか気になったので

サブで潜入してみました。
パークもどこにいるって決まっていないのでパーク間をワープしまくりで探します。

●がたくさん集まってるとあそこにシオシオ氏が!?

と思って突撃するのですが行ってみるとみんな同じようにシオシオ氏を探している人達だったりで

ピヨパワー増えまくりです。

みんな思い思いのコスプレ?で集まってきているので見てるだけでもおもしろいですね。

たまたま入ったパネルにシオシオ氏発見!

000111.jpg

次の行き先をつぶやいて飛んでいってしまいました。

パークってわらぶき・みどりの・ほしぞらの3つかと思ったら魔法パークもなんですね。

てことはゲームパークもありなんでしょうか?

000113.jpg

フレンドリスト見たらシオシオ氏ピヨパワーが437ですって。

後5分でイベント終了時間だけどどうなるかな。

楽しみですね。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<4周年記念ケーキ | ぴろこ日記 別館 | 今年のハロウィン>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
