ぴろこ日記 別館 ちょっと出遅れ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと出遅れ
2009-09-09 Wed 10:26
屋根裏部屋買いましたー!

000099.jpg

でもどんな部屋にしていいかまとまらず倉庫で寝ていた猫達に開放しちゃいました。

ちゃんと猫トイレも設置しました。

おもちゃや食器なんかも置いてあげたくなるなぁ。

犬用のグッズは売ってた気がしたけど猫用はどうでしたっけ?





今年のぴろこ博物館はエジプトの秘宝展が行われています。

000098.jpg

ファラオのミイラ、財宝など普段は見る事ができないものも展示されております。

このチャンスをお見逃し無く!

000100.jpg

ところで今回のシリーズのピクチャーってでっかいんですねー。

部屋の壁に2~3枚かけられるようなもっと小さなものを想像してました。

ムギーキャンペーンでもらえるのも大きいのかな。

イルカのモニュメントもでっかいな。

000101.jpg

メンテ後に稲穂パネルに変更されたから海の家はたたまなくちゃと思ったけど

なんか砂浜っぽい色でよりいい感じになったような。

もうちょっと海の家続けようかな。



別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<ひみつルームが~ | ぴろこ日記 別館 | ひみつルーム>>
コメントありがとう
Hello!
チャンスを見逃す事無く見に行きました(・▽・)b”
猫ちゃん部屋可愛いですね。
ぴろこさんの実物を見て買いましたよ~!
2009-09-11 Fri 22:14 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、動きがあっていいですよね。
地下室タイプだと階段へのふた?がパカっと開くそうです。
そのうち地下室も買っちゃおうかな~。
2009-09-12 Sat 15:11 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
