ぴろこ日記 別館 ひみつルーム
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひみつルーム
2009-09-06 Sun 14:44
待望の室内拡張アイテムが出ましたね!

000097.jpg

屋根裏部屋と地下室が増設できます。

買ったらずーっと使えますよ~。

これはお買い得ですよね。
買わなくっちゃ!と思いつつもムギーが無い~。

ウィッシュが買ったのでお部屋訪問です。

hasigo2.gif

輪っかがついた紐に近づくとハシゴがガラガラーっと下がってきます。

そしてハシゴの近くに行くとあっという間に屋根裏部屋へ~。

ハシゴを昇るクマってどんななんだろう?って期待したんだけど

そのアクションはスルーでした。

残念。

000092.jpg

これが屋根裏部屋です!

ってかカッパの部屋です。

オスカッパの部屋なのにこのファンシーさはどうなのよ。

000093.jpg

うん。確かにそれは着替えだけどさ、キミの場合はコスプレ衣装って言うんじゃないかな・・・。

気がついたのですが屋根裏部屋って1階の床と壁の色と同じにはならないんですね。

屋根裏だから床材と壁紙代を節約した設定なのかな。

同じ家なんだから同じ色がいいなぁと思うんだけどペンキは使えないそうです。

倉庫とのドアともつながってないのでアイテムを担いで屋根裏へ行かなくてはいけません。

どうやって昇るんだろと思ったらアイテムを持ったままハシゴに近づくだけでOKでした。

モノグサ太郎な私的には屋根裏からでも倉庫使えるようにして欲しいなーと思っちゃいます。

この地下室や屋根裏部屋ってたーくさん買って各階に置いて

10階建てとか地下10階とかにできるんでしょうか?

どなたか試された方いらっしゃいます?




別窓 | バルビレッジ | コメント:4 | top↑
<<ちょっと出遅れ | ぴろこ日記 別館 | 4個>>
コメントありがとう
Hello!
こんにちは~。
試してはいないんだけど、屋根裏も地下もこれまでの
マイハウス同様 プライベートエリア扱いで、
プライベートエリアには 屋根裏とか地下を 置けないって
ことだから、夢の10階建ては 無理なんじゃないかな?
2009-09-06 Sun 17:03 | URL | さえら #YeFwB4VE[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
さえらさん、やはりダメですか~。
外観も大きくなってクママンションとかできたら面白そうなのになぁ。
壁につけるドアができたりして家がどんどん拡げていけるようになるといいな~。

2009-09-08 Tue 00:28 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Hello!
私も同じ事を思っていましたよ。
バス停みたいな倉庫バックか、インテリアの邪魔にならない小さい取り出しボックス欲しいですよね。

と、書いていて思いついたのですが、
着ぐるみ系でドラえもんのポケットみたいな、いつでもアイテムが出せて友達にその場で見せられるポケットが欲しい~。

このアイテムは腰が上がったらいつか一回仕様をまとめたいな~(^-^*)
2009-09-11 Fri 22:23 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、ドラポッケはいいですね!
いつでもどこでも自分のアイテムが出し入れできてすごい便利!!
これはぜひとも開発して販売して欲しいです。
でもすごい高そうだな・・・。
大量生産で格安でお願いしたいです。
2009-09-12 Sat 15:23 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
