ぴろこ日記 別館 4個
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4個
2009-08-31 Mon 14:44
サブクマがなんとスタンプ4個たまりました!!

000090.jpg

もしかしたら8個たまっちゃったりするのかも?!

とりあえずアイテム交換はしないでおこうっと。

別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<ひみつルーム | ぴろこ日記 別館 | HAPPY ITEM TIME>>
コメントありがとう
Hello!
8個貯まるといいですね~。
久々に日々こなせるイベントで嬉しいはずなのに、クマによっては1個も無いのがいて、バルーンはともかく、倉庫なしのクマのアイテムの処分が億劫(部屋が重力100倍なので)で、また部屋の中央が混沌として来ましたヾ(´▽`;)ゝ
部屋に出る前に、アイテムをどこかに飛ばすか、もらう選択をさせてもらえたらな~。
2009-09-11 Fri 22:36 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、サブは6個貯まったクマがいるのに本クマぴろこはいまだ2個です。
このまま終わりそうな予感が・・・。
フリーアイテムはswampやfieldをコンボしていないサブクマ達がいて動かせずに堆積していっています。

2009-09-12 Sat 15:26 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
