ぴろこ日記 別館 じゃんけんすごろく
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
じゃんけんすごろく
2009-08-18 Tue 15:43
今月も新しいゲーム~♪

000085.jpg

前回のレストランはちみちみしてイライラしたけどすごろくはのんびりできそう!

000083.jpg

アイテムもなんだかエキゾチックで素敵。

マスも少ないし楽勝??
こう言うのはすぐやってみなくちゃね!

000079.jpg

おお!キャニーさんのマスにとまったよ!

じゃんけん!!

000081.jpg

あいこだ~~。

000082.jpg

うわーん。

蛇なんかいらないよー!

せっかくNPCマスにとまったのにこの結果・・・。

000084.jpg

ちなみにあいこだと上記のアイテムがランダムで出ます。

マスは少なくても苦戦しそうな予感アリアリです。

これは下手するとアイテムゼロで終わるかもしれない。

ミイラの時もアイテムゼロで泣いたのに今回もそうだったらどうしよう~~。





別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<すごろくゴール! | ぴろこ日記 別館 | ダンボールケルベロス>>
コメントありがとう
Hello!
もう、火曜で終了ですよ。
ガチャってもスタンプは簡単に貯まりそうもないです。
ガチャ推進のミニゲームが逆に、次のゲームまでガチャるの控えとこう(アイテムは再販されるんだから)…となっていて、選んでくじくらいから、欲しいアイテムがあっても殆どガチャらないままです。ダブリストレス耐性が皆無でコンプは目指して無いので、いつガチャってもいい私にとってはお徳感がない(アイテムが貰えるハードルが高い)イベントは課金推進にならないんですよねヾ(´▽`;)ゝ
2009-09-11 Fri 23:11 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、私も最近はほとんどガチャってないので回数増えません。
このまま4個貯まらずに終了する気配が濃厚です。
銀食器Bが欲しいんだけどなぁ。
サブでもらえるので我慢です。
2009-09-12 Sat 15:34 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
