ぴろこ日記 別館 ダンボールケルベロス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダンボールケルベロス
2009-08-14 Fri 15:41
ダンボールケルベロスが届きました。

000076.jpg

かわいいですね~。

ボクを拾ってくださいって感じ?

ケルちゃんって顔が薄いブチ模様だったんですね。
汚れ?と思ったんだけど右目の方にもチラッと見えてるし

本物のケルにはブチってあったっけ?と思ってケルちゃん捕まえて見比べてみました。

000078.jpg

実物にはブチはありませんでした~。

どっちでもかわいいからOK!

000077.jpg

壁紙はこんなでした!

なんか普通にその辺歩いてそうな位違和感無くカンパイしてますね。

次のコラボは誰とだろう?

クマキャラと言えば・・・

プーさん。

はすごい敷居が高そうだね。

リラックマはどうだろう?!

一緒にダルダルして欲しいな。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<じゃんけんすごろく | ぴろこ日記 別館 | 縁日くじ当選番号発表>>
コメントありがとう
Hello!
それより、ひょっとこお面の箱入りぴろこったさん人形なら迷わず拾いますよー(笑)
2009-09-11 Fri 23:15 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、自分フィギュア欲しいですね~。
洋服や帽子や持ち物も好きなものをチョイスできたりして。
アンケートにも書いたことがあるのですが早く実現してくれるといいなぁ。
2009-09-12 Sat 15:19 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
