ぴろこ日記 別館 縁日くじ当選番号発表
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
縁日くじ当選番号発表
2009-08-11 Tue 16:46
1回だけしかやってないのに縁日くじが当たってましたーー!

000072.jpg

わおーーー!

000075.jpg

当たってたのは「おもしろいお面」です。

14日はダンボールケルベロスも届くし楽しみだな。

ここから確認できますよー。
ラッキーがもう1つ。

000073.jpg

スクラッチで青いテントが当たりました。

サブの家なので微妙と言えば微妙なのですが、当たっただけいいよね。

000074.jpg

今まで白とか黄色とかあったけど青いテントかわいいですね。

なんか訳ありで青ざめてこんな色になっちゃったみたいですが。

いつの間にかアンケートがありました。

キャラグッズが販売されるのかな。

欲しいのはやはり自分のクマのアイテムだよね。

エリオン氏やゴードン氏とかのキャラ物もいいかな。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<ダンボールケルベロス | ぴろこ日記 別館 | コンボ完了>>
コメントありがとう
Hello!
ええー!すごい!(笑)
次の記事のひょっとこぴろこったお嬢様はこれでしたかー。
いやいや、おめでとうございます!!
これでお嬢様も庶民気分を満喫ですな!
えらい似合ってますよー(・▽・)b”
2009-09-11 Fri 23:19 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、たった1回しかガチャってないのにお面ゲットでびっくりです。
まったく期待していなかったのでうれしさ倍増です。
バルビの神様ありがとー!
2009-09-12 Sat 15:16 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
