ぴろこ日記 別館 コンボ完了
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コンボ完了
2009-08-10 Mon 16:02
コンボ完了しましたー。

000071.jpg

ダンボールケルベロスが欲しかったので正解スペルだけじゃなく全部がんばりました。

あー、疲れた。

もう1つのアイテムの壁紙ってパソコンのデスクトップの壁紙って事なのかな?

ベアハウスの壁紙だったらいいのになー。

続きを読む以降にパズルのネタばれを載せました。

知りたくないよ!と言う方はクリックされないようお願いします。

期間中なのでとりあえずぼかしてみました。

000070.jpg

結構難しかったようなそうでないような。

単に頭が固いのかな。

横4は原始人??と思ってしまいました。

14日のメンテナンスまでなのでまだの方はがんばってください!
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<縁日くじ当選番号発表 | ぴろこ日記 別館 | お祭りパーク>>
コメントありがとう
Hello!
私なんてコンボ時に運営に問合せちゃいましたよー(・▽・;)
バルビの部屋に使える壁紙欲しかったですよね。
2009-09-11 Fri 23:21 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、デスクトップ壁紙って書いてなかったから期待しちゃいますよね。
ハウスの壁紙プレゼントだったらコンボする人もっとたくさんいたかも。
でも新アイテムを無料イベントのプレゼントにするわけ無いですよね~(;;)
2009-09-12 Sat 15:14 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
