ぴろこ日記 別館 50ドル貯まりました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
50ドル貯まりました!
2009-07-20 Mon 15:02
明日のメンテナンスまででジュース作りが終了なので

000027.jpg

一気に全部やってみたら幸運にもギリギリ50ドル稼ぐことができましたーー!

面倒なのでクマ全員同じレシピをポイポイ入れていたのですが

一番少ない子で29ドルで一番稼いだ子で50ドルでした。

000029.jpg

残り回数4回で残り材料がこの4つです。

これ以上のチップゲットはきびしいかな~。

続きを読む以降にレシピを載せておきます。

よかったら自己責任でお試しください。
入れた順番のまま書いてあります。

マンドラゴラ→ドリンク

キャベツ→ジョッキ  ※マンドラゴラ+キャベツでジョッキが出るみたいです。

マヨネーズ+太いウリ  ※アイテムの場合あり

ナス+ココナツ+ハチミツ

イチゴ+キノコ+ラズベリー+リンゴ

ブドウ+ワイン+ブルーベリー  ※アイテムの場合あり

ベビドラのえさ赤+ベビドラのえさ紫

カボチャ+さぼてん+パイナップル

とうもろこし+みかん+黄色の洋ナシ+スイカ

ミルク+細いウリ+バナナ
別窓 | バルビレッジ | コメント:3 | top↑
<<よろこびレストラン | ぴろこ日記 別館 | カンパイで仲良し☆のお知らせ>>
コメントありがとう
Hello!
お疲れ様でした。
15が連続して80越えした友人クマがいましたが、
私は50前後です。最低は30ギリギリでした。
お疲れ様でした!
2009-08-07 Fri 21:36 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-07 Fri 21:44 | | #[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、このイベントは低ポイントでももらえるアイテムがかわいかったのでよかったです。
結局被り物1個よりパイナップルとカクテル3個もらいました。
素敵なテーブルが欲しくなったのですがいいなと思うものはガチャなので直置きになっちゃってます。
2009-08-10 Mon 16:12 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
