ぴろこ日記 別館 カンパイで仲良し☆のお知らせ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カンパイで仲良し☆のお知らせ
2009-07-15 Wed 16:56
昨日から始まったカンパイイベントでいつの間にか【重要】お知らせが出てました。

どうやら昨日はパーク以外でカンパイしてもアイテムプレゼントの対象になってたらしいです。

2009年7月15日(水)0:00をもちまして、
3つのうちのどれかのパーク(わらぶき、みどり、ほしぞら)で
カンパイをされるとイベントの対象となるよう修正を行わせていただきます。

なお、2009年7月14日(火)にカンパイされた場合は、
村のどこでカンパイを行われても、イベントの対象となります。


だそうです。

ゲームパークと魔法パークもパークなのにこの2ヵ所は除外なのね。

説明ページにも3つのパークってしか書いてないけど5つのうちのどの3つなの?

なんて突っ込みを入れてはいけないのね。

運営サイドではパークと言ったら自動的にわらぶき・みどりの・ほしぞらパークを指すと言うことを

頭に入れておかないといけないようです。

ゲームパークと魔法パークご利用のみなさまはご注意くださいませ!!
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<50ドル貯まりました! | ぴろこ日記 別館 | カンパイで仲良し☆>>
コメントありがとう
Hello!
毎回色々あるのにどうして即時反映してくれないのかが不思議で仕方ないです。
結局訂正やらお詫びやら手間がかかり、信用を無くすのに…。
乾杯イベントくらい、即時反映にしていただきたいものです~(´人`;)ふぅ。
2009-08-07 Fri 21:48 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、このイベントは毎日何かしら訂正お詫びが出てましたね。
もうどこでカンパイしたっていいじゃないか!
その方が運営さんもラクでいいぞ!
と思ってみました。
2009-08-10 Mon 16:09 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
