ぴろこ日記 別館 GMイベント開催中!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GMイベント開催中!
2006-10-13 Fri 17:04
暇だったのでバルビでもしようかなと思ったら

いつの間にかイベントが始まっていたんですね




GMさんとCASTさんの住所が書いてあるので

またまたコンボイベントなのかな

と思ったらそうじゃない様子。

掲示板に何か指令があるらしいのでとりあえずGO
掲示板を見るとヒントが書いてありました

簡単にクリアできました

000693.jpg


これで壁紙ゲットですよ~

第一弾と書いてあるのでまだまだイベントは続きそうですね。

000691.jpg


文章中にある巨大なお化けかぼちゃ出現!

と言うのはこのかぼちゃの事なのでしょうか

GMさんの家にもCASTさんの家にもいましたよ。

時間になるとGM・CASTさんが現れる他に

お化けも出るそうなのですが私がインした時には

すでに時間が過ぎてました~

次は18:30~19:00と21:30~22:00ですね。

お化け見てみたいですね。

がんばってインしてみなくっちゃ

今回はコンボしたらハロウィンアイテムがもらえると言うのはないのかな~

このでっかいかぼちゃ欲しいですね


別窓 | バルビレッジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<CASTさんに会えた!!! | ぴろこ日記 別館 | ハロウィン2006>>
コメントありがとう
Hello!
カワセミ・・・私はギリギリでGMに逢えました
とってもそそっかしいお化け?にも逢えましたわ
ぴろこちゃんの行った家と私の行ったところでは違うです
魔女はここにはいなかったのですね^^
2006-10-13 Fri 18:00 | URL | ぴぐ #7nflydWA[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ぴぐさん、私が行ったGMさんちは僻地のGMさんの家です(^▽^)
前のように全部のGMさんの家を回ろうかな~と思ったのですが面倒くさくなってやめてしまいました(^^ゞ
2006-10-14 Sat 23:59 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Hello!
あのでかいカボチャ、払い下げてくれたらいいのにねえ。
何人前のカボチャプリンができるんでしょ。
(好きなんです)
2006-10-19 Thu 06:44 | URL | キャニーズホラー商会 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
GM・CASTさんだけあんなステキな巨大かぼちゃあるのずるいですよね~。
民間に払い下げて欲しいです~。
かぼちゃプリン何個できるんでしょうか??
遊びに来たクマにご馳走してくれるといいのにな~。
2006-10-19 Thu 16:25 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
