ぴろこ日記 別館 ハッピーアクアルーム
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハッピーアクアルーム
2009-06-25 Thu 17:02
涼しげなシリーズが出ましたね。

000011.jpg

最近欲しいものがあってもどうせ出ないんだろうなと思ってしまうので

あんまりガチャらなくなってしまったのですが

もしかしたら出るかも?!

と期待してみました。
でもやっぱり出ないんですよね。

出たのはブルーのベッドでした。

1回やった位じゃ出ないのも当然なんでしょうが

やっぱりねーとトーンダウンしたので1回でやめました。

フラワーキャッチが終わって次はジュース作りですよ!

000012.jpg

これは反射神経とかいらないので安心してプレイできます。

000013_20090625165154.jpg

プレゼントアイテムもたくさんあってちょっとしかチップが稼げなくても安心ですね。

カクテルをたくさん交換してバーをオープンさせたりできるかも。

35ドルのアイテムはドリアンしかないのが微妙ですね。

他のアイテムは細かく描きこんである感じなのにドリアンだけはなんか手抜きっぽい感じが・・・。

座れるようになってるみたいですが。

前にやった時と同じレシピが使えるかも?と思ってやってみたのですがダメでした。

今回もマンドラゴラはピヨドリンクがでるみたいです。

ちなみにやってみたのはマヨネーズ→6段目の太いウリです。

3ドルしかもらえませんでした~。

イチゴとミルクとかブルーベリーとブドウとかやってみたのですが

いまいちだそうでチップゲットならず。

またしばらくして回数がたまったらやってみようとおもいます。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<お星様に乾杯 | ぴろこ日記 別館 | 延長されました>>
コメントありがとう
Hello!
「どうせ欲しいのが来ない」からガチャ離れする。
私も同じ流れですヾ(´▽`;)ゝ

トロピカルジュースは後半アイテムが変わるんでしょうね~。
ボチボチ頑張りましょうねヽ(*・▽・*)ノ
2009-06-26 Fri 06:21 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、庭や部屋の改装も面倒だし欲しいの出ないしどんなのが出たか確認するだけで満足かなって感じです。
ムギーキャンペーンもパワーアップするはずだったのにどこが??って感じでしたしポイントで稼いだWMがある時にガチャろうかなと思ってます。

そうだ!後半はアイテム変わるんでしたね。
早くに変えるべきか待つべきか悩みます。
2009-06-29 Mon 15:44 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
