ぴろこ日記 別館 フラワーキャッチ☆近況3
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フラワーキャッチ☆近況3
2009-06-03 Wed 01:52
コンバンハ!

002664.jpg

今日は旅館でまったりングしてます。

こんな時間にこんなご馳走食べたら太っちゃうね!
先日「むずかしい」より「ふつう」をチョイスした方がポイント集めやすいよと書いたばかりなのですが

今日はなんだか不調。

なんだかポイント取りにくい感じ。

ピヨとモウルが同時に落ちて来てポイントがた落ちで

ハート2個しかもらえずって回数が多かったです。

「ふつう」がやりやすいよ!なんて書いちゃうと

じゃ、もう少し難しくしよっかーなんて設定変えられちゃうのかな。

試しに「むずかしい」でやってみたら

あらら??

前よりもやりやすくなってる!

ピヨもリボンも取りやすい!!

002660.jpg

結果ハート4個もらえちゃいました。

まぐれかもと思ったので「むずかしい」だけで何回もやってみたのですが

002661.jpg

また4個!

002662.jpg

だめだー!と思っても3個もらえました。

リボンで10pもらえるのが大きいんですよね。

「ふつう」のハードルが少し上がって「むずかしい」は少し下がったような気がします。

気のせいかな?

みなさんはどうですか?













別窓 | バルビレッジ | コメント:4 | top↑
<<犯人はだれ? | ぴろこ日記 別館 | フラワーキャッチ☆近況2>>
コメントありがとう
Hello!
「ふつう」は やってないけど、
「むずかしい」 は 易しくなってると思いました。
じょうずな人なら 200点のハート5つも夢じゃないかも?
2009-06-03 Wed 11:46 | URL | さえら #YeFwB4VE[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
さえらさん、未だ最高5個取ったよという声が聞こえてこないのでハードル下げたんでしょうかね。
私は転んでばかりなので5個は到底無理ですがなんとか4個もらえるようにがんばります!
2009-06-03 Wed 15:23 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Hello!
ふふっ(TーT)ゞ
私はハート3つコンスタンスに取れるように頑張りますv-254
2009-06-05 Fri 00:09 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、リボンが取れればハート3つゲットできますよ!
リボンに向かってファイトーーーー!
2009-06-06 Sat 01:56 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
