ぴろこ日記 別館 フラワーキャッチ☆近況2
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フラワーキャッチ☆近況2
2009-06-01 Mon 17:06
みなさんコンニチハ!

002656.jpg

特にする事がないのでお隣のガーデンカフェでまったりしちゃってます。

このピヨカップケーキかわいいね~。
フラワーキャッチをせっせこせっせこ「むずかしい」でやっていたのですが

ある日ウィッシュが

「むずかしい」じゃなく「ふつう」でやればハート3個もらえるよ

と言うので試してみたら

002648.jpg

本当だ!!

リボンは落ちてこないけどその分モウルは少ないしピヨもたくさん落ちてくる気がする!

002650.jpg
002652.jpg

まぐれかと思ったらさらにポイントアップ!

002649.jpg

モウルに激突してたくさん転んじゃった、失敗だ、と思っても3個。

お花の落ち方も何度もやってるうちにだいたい分かってきた感じ。

002651.jpg

今日までの回数でこれだけ貯まりました。

たまに運悪く2個の時もあるけれど、このペースだったら無課金クマでもアイテムゲットできそうです。

もうちょっとうまくなれば4個ゲットも夢じゃないかも。

今回のイベントが楽しくなってきたぞ~。


別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<フラワーキャッチ☆近況3 | ぴろこ日記 別館 | フラワーキャッチ☆近況>>
コメントありがとう
Hello!
くうーっお嬢様…! (*>人<)(*T人|中岩←メイドな私アーンド爺や

39個!今自分のを見たら27個でした…。
ぴろこさん!もうコレはモウルを村から抹殺しないと平和(200点)は永遠に来ないかもしれませんよ…!(←笑)
2009-06-05 Fri 00:17 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、モウルがいてもリボンやピヨが取れればいいや!と言う事でバンバンふっ飛ばしちゃってます(^^ゞ
無敵になれるアイテムとかあればいいのに。
2009-06-06 Sat 02:00 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
