ぴろこ日記 別館 フラワーキャッチ☆近況
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フラワーキャッチ☆近況
2009-05-27 Wed 09:03
穴の中からコンニチハ。

002640.jpg

やっとこ拾えた貴重な1個です。

これ1度やってみたかったのです。
そんな事よりフラワーキャッチ☆ですよ。

難しすぎると言う声が運営に届いたらしく?

フラワーがたくさん降るようになったとの噂を聞いたので

サブクマで練習中なのですが結果は前と変わらず

ハート2個がやっとです。

普通でも難しいでも結局ハート2個。

どっちでプレイするのがいいんでしょうね。

でも難しいを選択するとモウルが一杯降ってくるんですよね。

ピヨやリボンと同時に降ってくるモウルはどうやってよければいいんでしょう?

運が良くモウルに激突しなければ3個ゲットできるんだけどな。

しかし!!

002642.jpg

1回だけ奇跡の4個をゲットしました!

でも必至にプレイしてるのにこんな事もあったりして凹みます。

002643.jpg

えええええ~~~ヽ(`Д´)ノ

002645.jpg

残り20秒って…。

最初からやり直しじゃないのね(T▽T)

本当は記録ゼロなんだけどかわいそうだから20秒だけあげるよって事?

今回はポイント取り難いんだし最初からにしてくれたっていいじゃないか~。

限定販売アイテムを再販しまくりとかそう言う所はルーズなのに

こう言う所は妙にシビアですよね。








別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<フラワーキャッチ☆近況2 | ぴろこ日記 別館 | ハッピーアイテムタイム>>
コメントありがとう
Hello!
あるあるあるある~~~~!
サーバエラー、わたしもしょっちゅうです。
ポイント0からのスタートにするのなら、いっそのこと
30秒の持ち時間で 最初からやり直しにさせて欲しいですよね。
それにしても ぴろこさん、163点は すごいっ!!
2009-05-27 Wed 12:58 | URL | さえら #YeFwB4VE[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
さえらさん、サーバーエラーはがっくりしますよね~。
自分で更新ボタン押したんじゃないのに(T▽T)
30秒でも20秒でもたいていハート2個なんですけどね。
163は自分でもびっくりの高記録です。
いつもこれ位出せたら100貯めるのも夢じゃないですよね。
2009-05-27 Wed 23:09 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
