ぴろこ日記 別館 ハッピーアイテムタイム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハッピーアイテムタイム
2009-05-21 Thu 13:59
今日はハッピーアイテムタイムの日でした。

前回夜から始まったので今回もそうなんだろうなと思っていたら

1時過ぎから始まっていたようです。

002637.jpg

すでにカワセミ村では1回目の壁が終わってしまったようでもう残ってないかもと思ったのですが

運よく発見。

さぁ、がんばりましょう!
今日降る予定のアイテムはこちら。

002638.jpg

白いシリーズなのかな?

白い壁と岩は新アイテムですね。

そのうち白いゲートが出るのかな。

岩の穴から顔をのぞかせてみたいな。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<フラワーキャッチ☆近況 | ぴろこ日記 別館 | 好成績!>>
コメントありがとう
Hello!
岩をゲットされた方って大体岩から顔を出されてるショットをアップされてますよね(笑)この岩はどうでもいいやーなんて思ってたんですが、いざ組み合わせるとなかなかいい感じで気に入っています。
2009-05-23 Sat 20:34 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、とりあえず私も顔出しスクショを撮りました。
面白い形の岩ですよね。
久々の新アイテムにがんばってパークを往復しちゃいました。
次も新アイテムが出るといいですね~。
2009-05-25 Mon 01:01 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
