ぴろこ日記 別館 わくわくマーケット
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わくわくマーケット
2009-05-12 Tue 16:08
お久しぶりです。

002627.jpg

GWに遊びすぎてしまいお金が無くなってしまったので

ベビーシッターのバイト始めました。

今日はベビーちゃんと一緒にお買い物です。
スーパーの通路が狭いとすれ違う時にぶつかりそうになりますわね。

002628.jpg

そんな時はカートごと持ち上げればノープロブレム!

ストレスフリーでお買い物ができちゃいます。

ベビーちゃんも大喜びですわよ!

奥様方もぜひお試しあれ。

なーんて。

今週のお買い物シリーズ面白いですね。

002629.jpg

コインを入れて乗る遊具のクマの顔コワーイ。

乗ってる赤ちゃんの頭がガックンガックンしてますが大丈夫なんでしょうか??

店員さん達は缶詰落っことしちゃってるしへこんだら売り物になりませんよー。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<好成績! | ぴろこ日記 別館 | 択んで宝くじ~わくわくフード~>>
コメントありがとう
Hello!
あら?腹押し車かと思ったら、顎で押してますね。
顎押し車になったんでしょうか(笑)
バルビレッジクマ!アントニオイノキ化計画??
アライグマは某ビールCMの撮影アイテムかと思いました。
遊具は微妙に怖いですよねヾ(´▽`;)ゝ
2009-05-19 Tue 22:59 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、クマはきっと顎が強いのですよ。
なので両手はフリーになるからお買い物もスムーズ!
遊具は今流行のキモカワなんでしょうか。
子供が見たら泣き出しそうな感じですが。
2009-05-20 Wed 16:26 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
