ぴろこ日記 別館 ハロウィン2006
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハロウィン2006
2006-10-11 Wed 17:15
今日は楽しい水曜日~~

るんるんでインしてみたら

何かいる・・・。




ウィッシュがトロフィー持って待ち伏せしてました・・・。

今日はトロフィーが来る日だったのか・・・。

今回のトロフィーはフタ無しタイプなんですね。

ちなみに前回のトロフィーはこんな感じでした。

20061011172257.png


今回の方がよくできてますね。

いいな~、トロフィ

次回はがんばるぞ~

先週、ハロウィンアイテムが去年の再販でおもしろくない

って書きましたが

出ましたね今年のハロウィンアイテムが

000682.jpg


なんだかちょっと地味目な感じ

動くアイテムはかぼちゃのランタンからにょろーんと出てくるのしかないんですね。

000683.jpg


これ欲しいなぁ。

目のとこが点々と開いてるのがちょっと怖いけど・・・。

シーツと同じようにかぶって遊べるのがいい

ガチャ結果はトップ画像の通りです

コスチュームも大きなランタンも出ませんでした~。

でも電飾が光る大きな木はおまけにゴーストも付いてくるし

クリスマスにも使えそうでいい感じですよ

000684.jpg


ウィッシュも木が出ました。

木は出やすいのかな。

Gちゃんも出てました。

かぼちゃやろうそくが置いてある棚からはクモが出てくるんですね。

ちょろちょろっと出てきたので見ていたら

棚の下へ入っていってしまいました・・・。

外だからクモがいてもいいか・・・。

今回はイベントアイテムなのでガチャをする人が多そうですね。

ご近所のおうちを回るのが楽しみです。

コスチュームが当たった人はぜひかぶって村中歩き回って欲しいなぁ

別窓 | バルビレッジ | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<GMイベント開催中! | ぴろこ日記 別館 | 秋色>>
コメントありがとう
Hello!
コスチューム3タイプげっちゅしましたよ^^
天使になりすまし出歩いたけど1匹しか逢えなかった・・・
カワセミなので逢えないのが残念ですぅ
今夜また徘徊しまっすぅ
蜘蛛付きのシェルフも出たよぉ
トロフィいいですねぇ
タイプがいつも違うようですね
次回も期待してますぅ
2006-10-11 Wed 17:26 | URL | ぴぐ #7nflydWA[ 内容変更]
Hello!
こんにちはー♪
ピンキーも木×2と悪魔が出ました!

コスチュームしてうろうろしましたが誰にも会えずに残念です。
今回のアイテムははずれが少なくて気に入りましたーe-343
2006-10-11 Wed 17:35 | URL | ピンキー #0iyVDi8M[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-11 Wed 19:03 | | #[ 内容変更]
Hello!
ツリーが出たんですね(≧▽≦)
いいな~(´ー`*)
ツリーって大きいんですね!
ますますツリーが欲しくなっちゃいました(^ー^)
2006-10-11 Wed 22:16 | URL | みかん #tYJQc6ew[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ぴぐさん、この記事を書いた後に諦めきれずまたガチャってみたのですが、やはりコスチュームは出ませんでした(;;)
かぶりものには縁が無いようです~~。

2006-10-11 Wed 23:35 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ぴんきーちゃん、おうち見せてもらったよ!
コスチューム出てうらやましいです~。
時間があったらまたコスチュームを着て遊びに来てね!
2006-10-11 Wed 23:36 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
みかんさん、ツリーはすんごくでっかいです。
1本でもいい感じになる位でかいです。
おまけにゴーストまで付いてくるので超お買い得アイテムですよ!!
2006-10-11 Wed 23:38 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Hello!
今回のガチャはv-63でした~。
大きな木がいいですね。
夏祭りにも使えるしクリスマスにもよさそうです。

ピンキーは魔女狙いで魔女出ろ出ろ踊りをしたのですが悪魔・・・。踊り疲れました・・・。
ちょびリッチでポイントが1000越してちょっと気が大きくなったsnowですが結局ガチャるのはピンキーでした。
ママンもたまにはガチャりたい・・・。
2006-10-12 Thu 14:01 | URL | snow #HoViOEn2[ 内容変更]
Hello!
ホラーっぽいねと言っていたお庭が、かぼちゃの登場で一気にハロウィンだi-237
コスチューム被ってるクマーに会いたいです
2006-10-12 Thu 18:37 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-12 Thu 22:12 | | #[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
snowさん、ピンキーちゃんのお庭すごいステキになってました。
ちょびりっちで買ったWMはぱぁーっと景気良く使ってしまいますよね(^▽^)
次回1000p貯まったらママが昼間にこそっとガチャってしまうのはいかがでしょう??
2006-10-12 Thu 22:37 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん、ホラーな庭がいい感じにハロウィンになりましたよ~。
コスチュームが欲しくてこっそりリベンジしたんだけど出ませんでした・・・。
2006-10-12 Thu 22:40 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
