ぴろこ日記 別館 択んで宝くじ~わくわくフード~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
択んで宝くじ~わくわくフード~
2009-04-21 Tue 16:51
カラフルプラントの次のイベントはなんだろな~?

002624.jpg

ほほー。

宝くじですか。

確か前にもありましたね。

でもこれって当たらないと何のアイテムもゲットできないのがちょっと残念かも。
今回のプレゼントアイテムはこんな感じ。

002621.jpg
【第1回開催期間】
2009年4月21日(火)メンテナンス後~2009年5月1日(金)メンテナンス前まで
・当選番号とえらんだ宝くじの番号が3桁すべて一致している方
「ピクニックバスケット」をプレゼント
・当選番号の下二桁とえらんだ宝くじの番号下2桁が一致している方
「切り分けチョコレートパイ」をプレゼント

002622.jpg
【第2回開催期間】
2009年5月1日(金)メンテナンス後~2009年5月8日(金)メンテナンス前まで
・当選番号とえらんだ宝くじの番号が3桁すべて一致している方
「水筒」をプレゼント
・当選番号の下二桁とえらんだ宝くじの番号下2桁が一致している方
「切り分けチェリーパイ」をプレゼント

002623.jpg
【第3回開催期間】
2009年5月8日(金)メンテナンス後~2009年5月19日(火)メンテナンス前まで
・当選番号とえらんだ宝くじの番号が3桁すべて一致している方
「おやつバスケット」をプレゼント
・当選番号の下二桁とえらんだ宝くじの番号下2桁が一致している方
「切り分けチェリーパイ」をプレゼント

ちょっとアイテムがさびし過ぎないですかー?

くじだから毎日がんばってインしても外れたら何ももらえないし

もうちょっと心躍るテイストのアイテムがあってもいいんじゃないかなぁ。

このイベントは3回の締め切りに間に合うように数字を選んでくじを完成しておかないと

無効になっちゃいますね。

002620.jpg

コニーさんのお店から鯉のぼりが出ました!

すごいかわいいですね!

ゆらゆらこいのぼりだからちゃんと風にたなびくのかな。

002619.jpg

またも被り物シリーズですね。

アイディアにつまったら被り物なのかな。

そんなに出ても頭は1個だしなぁ。

【追記】

002625.jpg

鯉のぼり買っちゃいました!

想像よりもでかっ!

ちゃんと風にたなびくしポールのてっぺんの車部分(なんて言うんですか?)も回ります。

これはいい!
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<わくわくマーケット | ぴろこ日記 別館 | もっと情報を~!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
