ぴろこ日記 別館 中間発表&結果発表
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
中間発表&結果発表
2009-04-01 Wed 20:30
19:30に中間発表が行われるはずなんだけどどうなったかな?

002599.jpg

セポット氏が当確ぅぅぅ??

今気がついたけどセポット氏の選挙事務所ってテントなんだろうか・・・。

エリオン氏がさりげなく見切れてますね。
うーん。でも結構票差ができちゃってますね~。

002600.jpg

がんばれコニーさん!

がんばれワトキンさん!!

中間報告があったからにはちゃんと当選発表もあるはずなので更に30分待機。

002601.jpg
002602.jpg

ええええええ。

セポット氏が当確だったはずなのに???

002603.jpg

1000票近く差をつけたのに落選か~。

不正ってなんだろう。

やっぱりイミテーションを村中に配った事かな?

002604.jpg

やっぱりバルビレッジでも不正に当たるんですね。

E氏って中間発表の時にチラッと見えてたエリオン氏ですよね。

知らなかったって・・・インテリのクセに。

参謀はいなかったのか。

そんなこんなでバルビレッジ初の村長選挙が終了しました。

おもしろかったですね。

今回の選挙を記念してハッピーアイテムタイムが行われるようです。

コニー村長の記念ピクチャーですね。

002605.jpg

これって何個入れても同じアイテムが降るって事でしょうか?

色違いとかないのかな?








別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<お気に入りモーニングカフェ | ぴろこ日記 別館 | セポットは公約を守る>>
コメントありがとう
Hello!
ぴろこさん、今年も終わりましたね。
コニーさんのピクチャーは、今日帰宅してダッシュでログインしたのですが全然落ちてなくてガッカリしました(朝10時までということにログインして気づきました;) 結局、昨夜に拾った1つだけでしたが、拾っても特に飾ることもないので1つでいいか~とも思いましたけど、これが惹きのあるアイテムだったら暴れていたかもしれません(笑) ジュエルは無駄に落ちてるのを見て、ミックスでいいアイテムに変えてもらえないかとも思ってしまいました。
朝昼+夜またぎイベントは参加が厳しくて辛い…(ノ_-。)。
ぴろこさんは無事拾う事ができましたか?(・▽・*)

エリオンぼっちゃまは気づきませんでしたよ!(笑)
さすが!ぴろこお嬢さま!!
(ぴろこお嬢さまは、エリぼっちゃまと何かの舞踏会で顔を合わせてる能内設定に;)
2009-04-02 Thu 21:50 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、ハッピーアイテムタイムは最初の5000の時は参加しました。
ぼこぼこたくさん降るのかと思ったら全然落ちてなくて焦っちゃいました。
2枚見つけたのでウィッシュと半分こしました。
もっと景気よく降らせて欲しいですね。
2009-04-04 Sat 21:55 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
