ぴろこ日記 別館 千夜一夜物語
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
千夜一夜物語
2009-03-31 Tue 18:05
3時ちょっと過ぎにインしてみるかなと思ったらメンテが延長してました。

その後すぐにオープンしたようでよかったよかった。

002579.jpg

今日の新ガチャは季節は全く関係ナッシングの千夜一夜シリーズ。

アラビアンナイトですね。

触るとランプの精霊が出てくる魔法のランプ欲しい~~。

細かな模様のモロッコランプもステキだ~。
ぼわんとランプがゲットできちゃった!!

と喜んでランプをこすったんだけどランプの精霊はどうやら不在のよう・・・。

なんで??と思ってよく見たら金の水差しだって~~~。

002581.jpg

クララお嬢様もヅラがずれるくらいにお怒りですよ。

紛らわしいもん入れるんじゃねーーーーヽ(`Д´)ノ

002587.jpg

ランプとかラクダくらい出ないかなと思ってリベンジしたけどヤシノキが・・・。

このラズベリーみたいな実がなってるのはなんなんでしょう?

2回しかやってないけどもういいです・・・(;;)

002586.jpg

小さな桜の種でもミックスしようかな。

最近フリーアイテムやマジックボールが使えるレシピがあってうれしいですね。

ミラコーさんありがとう。

ミラコーさんと言えばゲームパークまでも期間限定値下げしてくれちゃいましたね。

暇なのでゲームパーク見に行ったのですが無人・・・。

こないだ終わったばかりの魚釣りもここにあるんですよね。

なんとなく見てみたら

002584.jpg

こないだの半端な重さが残ってる!!

002585.jpg

スタンプラリースゴロクも記録が残ってる!!

これはあと少しでアイテムゲットできたのに~~~と言う微妙さで終わった人にはラッキーかも?

魚釣りはやり忘れていたサブのクマを見てみたら回数もちゃんと残っていたので

釣り&アイテム交換できちゃいました。

うれしいね~♪





別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<バルビレッジ村長選挙 | ぴろこ日記 別館 | 浦島ぴろこ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
