ぴろこ日記 別館 浦島ぴろこ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
浦島ぴろこ
2009-03-24 Tue 16:03
しばらくパソコンが使えないところにいたので久々の更新です。

魚釣りが終わったらカラフルプラントが始まったんですね。

002571.jpg

去年のアイテムに加えて今年の新アイテムもありで楽しそう。

去年ゲットできなかったアイテムも欲しいし今年のも欲しいしで困っちゃうね。

桜マットが欲しいな~。
とりあえず7個肥料が貯まったので適当に投入して刈り取ってみました。

緑→黄色→黄色→黄色→白→青→赤=002565.jpg → 002572.jpg

緑→黄色→緑→黄色→緑→白→青=002566.jpg → 002573.jpg

黄色→黄色→黄色→緑→黄色→白→赤=002567.jpg → 002574.jpg

黄色→白→黄色→青→白→黄色→黄色=002568.jpg → 002575.jpg

緑→青→黄色→青→赤→赤→白=002565.jpg → 002576.jpg

緑→白→白→白→赤→赤→青=002569.jpg → 002577.jpg

黄色→緑→白→白→白→赤→青=002570.jpg → 002578.jpg

こんな結果になりました。

全部バラバラな結果になってしまったので何色でどんなアイテムが出るとか分からないですね。

赤~ピンク系がウサギや桜マットや桜マカロンなのかな。

青~紫系でチェリーパイかも。

お重は去年もこんな色ので出たような。

去年と同じアイテムは去年と同じレシピで出るのかな??

去年のカラフルプラントのまとめのリンクを置いておきますのでよかったら参考にしてください。



別窓 | バルビレッジ | コメント:5 | top↑
<<千夜一夜物語 | ぴろこ日記 別館 | サクラの都の明かり>>
コメントありがとう
Hello!
こんばんは。
白で柏餅、マカロンを目指した朱系の赤でウサギが出ました。
ぴろこさんがウサギが出たのはやや赤紫系っぽいですね。
あと赤紫からブルーになった色でパイが出ました。
肥料を与えた時の種の色がやや違うのと、メルマガにあったんですが、後半になるほど色の変化が大きいそうです。
それで、白にリセットされる少し違ってきているみたいです。
(今回も是非リンクさせて下さいませv(^-^)o)
2009-03-24 Tue 21:55 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
Hello!
こんばんは~。
真っ青で チェリーパイになった子がいました。
早くも わけわかんなくなりました。
2009-03-24 Tue 22:48 | URL | さえら #YeFwB4VE[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、毎度の事ですが肥料の色がもっと満遍なくでてくれたらいいのに~と思っちゃいます。
本クマではたくさん肥料を溜め込んでからチャレンジしてみたいと思います。
持ってる肥料が全部見られないのもコマリモノですよね。
2009-03-26 Thu 15:17 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
さえらさん、紫~青の間の色になったものはチェリーパイが出る感じがします。
でも他のアイテムも出るように設定されていると思うので必ずしも出るというわけではないんでしょうね。
狙い撃ちできないのがもどかしいです。

2009-03-26 Thu 15:22 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-01 Wed 00:18 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
