ぴろこ日記 別館 気がつけば緑
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気がつけば緑
2009-02-21 Sat 13:20
金曜日は一日忙しくインしたのが夜の10時位だったのですが

メンテがあって色々と出てたんですね。

002553.jpg

最近は色んなアイテムにデコ機能や着ぐるみ機能があって1回で2度おいしい状態でウレシイですね。

今回はかわいい風船を背中にくっつけられるようです。

もしかしてふわふわ~っと浮いたりもできる?

と思ったのですがそれはないようです。

残念。
いつものバルビならランダム販売だと思うのですが今回は自分で選べちゃう。

ひよこがかわいいじゃん、ひよこにしようかな~と思っていたら

ウィッシュがひよこちゃんを背負って登場。

先に買われてた~。

2人でひよこなのもなぁ。

ケーキかお花買おうかな。考え中。

002554.jpg

今回のムギーキャンペーンは今までの使いまわしアイテムではなく新作なんですね!

今ちょうどムギーが残り少ないのでナイスタイミング。

デコ機能が付いてるのかが気になるところです。

5000円買わないとティセットがそろわないから5000円買っちゃおうかな~。

002555.jpg

庭に緑が戻ってきました。

雪もいいけどこの緑が一番落ち着きます。



別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<明日はアイテムチェンジ | ぴろこ日記 別館 | 北欧のおすましぬいぐるみ>>
コメントありがとう
Hello!
風船いいですよね。私もプカプカ浮かぶのか?と思っていました。ガチャのそこそこ当たりレベルがやっと単品に!と。全体において課金して満足!悔いなし!と誰もが思えるレベルになってほしいですが、今回は少し運営を見直しました。100麦なら大量に買って気楽に楽しめる幅が広がるのになあ~とも思いました。お庭のデコレーションで利益をとるシステムの割に気楽に楽しむというハードルがまだ高くて…。課金ユーザーの底辺を増やすポイントはそこにあると思うんですが。価値感はそれぞれだし、業界全体がそうかも知れないですけどバブル期商売に思えるんですよね…。普通の経営なら自社努力をして損を取って得をすることも次への投資と考えるんですが。客単は下がるかもしれないですけど課金率は上がるだろうし。満足度の差こそ、次に繋がるかどうかの差になるのに、見ていて惜しいなあと思います。とりあえず風船は単品売りなので安心して買えますv(*・◇・*)ノ
2009-02-21 Sat 17:54 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、今日はセポショップから被り物が発売されましたね~。
なんでセポまで被り物販売に乗り出したんでしょう?
ガチャアイテムのアイディア切れなのかなぁ。
こんなに短いスタンスで着ぐるみが出てしまうと何を買っていいのか悩んだ挙句結局何も買わずに過ぎていってしまいそうです。
2009-02-24 Tue 17:49 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
