ぴろこ日記 別館 北欧のおすましぬいぐるみ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
北欧のおすましぬいぐるみ
2009-02-17 Tue 18:00
今回はぬいぐるみシリーズ。

002539.jpg

どのぬいぐるみもひょろーんとした縦長なフォルムになっています。

北欧のおすましぬいぐるみって言うテーマなんだけど

なんで北欧なのかな?

北欧のでこう言う感じのぬいぐるみがあるの?
説明を見たらスリーピードラゴン以外はペアでぬいぐるみが当たるみたい。

猫欲しいけど出ないだろうね~。

ライオンと豚もかわいいね。

002536.jpg

出たじゃないの!

猫の目が瞳が入ってないのがちょっと怖ーい。

犬の方がかわいいぞ。

10回目のガチャでコイン無しで欲しかった猫をゲットできちゃいました。

わーい、ラッキー。

バレンタインイベントが終わって次は何かな?と思ったら

魚釣りイベントが始まりました。

002537.jpg

プレゼントアイテムがゴージャス。

500gまでためるとお寿司がもらえちゃうんだ。

エビ、カニ、シャケは何かの時のプレゼントアイテムだったものですね。

低いポイントでもらえるご飯やお味噌汁、焼き魚、アジフライを集めて

テーブルに並べるのもおもしろそうだよね~。

パワーアップしてるらしいけど前より難しくなってたりするのかな?

002538.jpg

魚以外のアイテムは上記の通りでーす。

またMボールがあるけど使い道無いから倉庫にたくさん入ってるよ。

魚狙いでがんばるぞーーー!


別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<気がつけば緑 | ぴろこ日記 別館 | ダンス☆パーティ>>
コメントありがとう
Hello!
目標はご飯とお味噌汁!
シャケは掛け軸の前に置けそう…。
庶民的なおかずは丸机に似合いそうですが、
これを買うとアレですよ、アレ!

星一徹遊び!!

ちなみに、その他配役

姉:キャニさん(注※腹黒いほうの友情出演(笑))
飛馬:セポッチ
花形:エリぼっちゃま
キャッチャー:ゴートン
川上監督:ミラコロ親父
3番サード長嶋:本人

我ながら、いい作品ができそうな配役ですよ。ふー(・人・)-3
2009-02-21 Sat 09:33 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、ちゃぶ台返しにいはバンザイアイコンが使えそうですね。
電柱の陰にはセポ飛雄馬を見守る明子姉さんではなく
「どう料理してくれようと」目を爛々と輝かせシニカルな笑みを浮かべたキャニ姉さんがいるのですね(´∀`*)ステキ
いいですねー。
キャニさんにぜひ描いて欲しー!
2009-02-21 Sat 13:27 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
