ぴろこ日記 別館 ダンス☆パーティ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダンス☆パーティ
2009-02-11 Wed 16:49
なんで子供が外で遊んでるんだろうと思ったら今日は祝日なのでした。

祝日のせいなのかエイリアスもコールドケースもやらないので

ガチャとチョコクッキングを今更ながらやってみました。

002528.jpg

クララお嬢様バスをゲット。

楽器を弾くのもお嬢様のたしなみの一つです。
さっそく弾いてみるとぼよんぼよんし始めました~。

002529.jpg

これって音が鳴るはずなのにちっとも聞こえない。

ボリューム最大にしたらやっと聞こえました。

しばらくするとただ体にくっついてる状態になるけど鳴りっ放しじゃうるさいからいいのかも。

さてチョコクッキングです。

プレゼントアイテムに特に欲しいのがなかったのでテンションあまり上がりません。

やっつけ感ありありで申し訳ないです。

画像は今回もくま蔵村様からお借りしています。

chocco200802_1w.gif

【材料2個】
16.茶色ハチミツ→4.板チョコ=11~13ハート

29.シャンペン→22.木の実=10~11ハート

9.カボチャ→11.バター=2ハート

13.緑バナナ→1.白ミルク缶=6~10ハート

9.カボチャ→2.黄色ミルク缶=3ハート

19.なす→27.卵=ちょっぴりチイサクナーレ

14.赤キノコ→11.バター=ちょっぴりチイサクナーレ

【材料3個】
13.緑バナナ→30.りんご→10.砂糖=9ハート

5.マヨネーズ→18.トマト→8.スパイス=3~8ハート

23.どんぐり→25.みかん→27.卵=9~12ハート

19.なす→10.砂糖→3.ジャム=10ハート

10.砂糖→15.黄色キノコ→6.カカオ2個=12ハート

13.緑バナナ→19.なす→11バター=9ハート

17.緑ハチミツ→14.赤キノコ→30.りんご=4ハート

9.カボチャ→12.バナナ→7.カカオ=ちょっぴりオオキクナーレ

こんな感じの結果が出ました。

参考までにどうぞ。

ところでチョコクッキングのハートを抱えた人形の反応が面白くてツボです。

002534.jpg

ああ、冷たい反応・・・と思ったら


002530.jpg

すごい感激してくれたり

002531.jpg

ハートが出ずにMボールが出てがっくりしてもうまく持ち上げてくれたり

002532.jpg

アイテムもハートも出ない時はとても哀しげなコメント

002533.jpg

ハートがたくさん出るレシピだと手放しで褒めてくれたりもします。

アイテムよりも君のためにチョコクッキングがんばるよ!




別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<北欧のおすましぬいぐるみ | ぴろこ日記 別館 | まほうハット&まほうパーク>>
コメントありがとう
Hello!
こんばんは、通りすがりのお嬢様大ファンです。
色々ツッコミしたくてウズウズしながらも、チョコが始まってしまってからは拍手押しだけで去っておりました。攻略系は慌しくて余裕がなくりますね。
でも、気付けばあと1週間ないですよね。そろそろ次のイベントが楽しみになってきました。
こちらのページ、本当に参考になりました!
(またリンクさせて下さいませv)
2009-02-11 Wed 23:32 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、今更ながらクララじゃなくてイライザの方がよかったか?!とちょっと思ったりしています。
姫川亜弓でもいいかも。
ウィッシュには極悪クララと呼ばれています。
チョコ教室ですがハートが多く出てくるレシピでポットが何回か出ちゃいました。
結局はランダムって事なんでしょうか。
Mボールも結構出ますがミックスにも特に使いようがなく貯まる一方で困りますね~。
2009-02-12 Thu 17:47 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
