ぴろこ日記 別館 まほうハット&まほうパーク
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まほうハット&まほうパーク
2009-01-28 Wed 16:08
アイテムを持ったままログアウトするとアイテムが消える裏技が封印されて以来

使わないアイテムを捨てるのに苦労していましたが

やっとアイテムを捨てる機能が出ましたよ~。

002516.jpg

まほうパークという新しいパークができてました。

このハットにアイテムを入れるとミラコー氏のところへ行くそうです。
002525.jpg

このピーコさんミラクルカラー&帽子でかわいいですね!

ミラコーさんの助手かなんかなのかな。

002517.jpg

アイテムを持ってハットに近づくとメッセージが出るのでクリック!

最終確認もOKをクリック!

002518.jpg

アイテムがボールになって消えていきました~。

あー、これ欲しい~。

ちなみにキューブは捨てられませんでした。

1月28日メンテ後から1月29日19:00までに指定された数のアイテムをまほうハットに入れると

下の3点のアイテムが村に降るそうです。

002526.jpg

結構な数ですね~。

村からアイテムが無くなっちゃうかも?

002519.jpg

あと何個かと言うのはチャット欄に出ます。

個人で買ったハットには多分その人しか入れられないよね。

パークのには1人5個までなので果たして結果はどうなるでしょうか。




別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<ダンス☆パーティ | ぴろこ日記 別館 | シオシオ~>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
