ぴろこ日記 別館 シオシオ~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シオシオ~
2009-01-23 Fri 21:21
ゲッチャ2でのカワセミ村イベントってなんだろう?

と訳の分からぬまま9時になろうとしていたので

とりあえずはパークだろ~とワープしてみたら

002508.jpg

同じく思ったクマさん方であふれかえっておりました!

パーク始まって以来の賑わいじゃないの??って位です。

満員で入れないパネルもありでテンヤワンヤですよ。

002509.jpg

過疎ってるカワセミにこんなにたくさんインしてるのCASTさんとの乾杯イベントの時位かも。

乾杯しつつパネルを渡り歩いていたら!

カワセミ村の人気ブロガー「したっけさん」に遭遇!!

これは勢いに乗って話しかけるチャンスじゃないの?!

002507.jpg

上がるテンションを隠しながら図々しくも画像を撮らせていただいちゃいました!

したっけさん超モテモテでしたよ。

そんなこんなで9時になり番組が開始

なかなかバルビレッジを事をやらないのであーだこーだ言いながら待つクマ達。

002510.jpg

インしてる数は更に増えております。

30分過ぎにやっとこバルビレッジの紹介になり更に盛り上がりを見せるパーク。

ゴマシオさん人間の姿で登場。

いいの?いいの??

ゴマシオさんは男性だったのね~。

そしてキャイーンの天野君に似てると思う。

生放送中なのに「CAR」がコンボできずピーンチ!

がんばれゴマシオさん!!

村中のクマが心の中でエールを送ったよ!(多分)

家の後ろに隠れキューブがあったせいでした。

放送前にちゃんと確認しておかなくちゃ~。

002511.jpg

そしてインしてる数はこんなにも増えてました。

こんなにインしてるのに画面真っ暗だとかインできないとかならなくて本当によかったです。

いのうえなおみさんの家の掲示板にシオシオと書きこむとプレゼントがのアナウンスがあった途端に

みんなあっという間にパークから大移動。

002515.jpg

びよよ~んと幾度も弾き飛ばされながらもなんとか滑り込みました。

このシオシオはひらがなではダメなんだそうです。

ゴマシオさんきびしー。

大盛り上がりの1時間でした。

またこう言うイベントがあるといいな~。











別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<まほうハット&まほうパーク | ぴろこ日記 別館 | ハートの泉公園>>
コメントありがとう
Hello!
わーわー!!カッコよく撮ってくれてありがとう~w
たのしかったねぇ~~。

あの賑わいが夢のあと・・・かと思ったら
いのうえなおみちゃんちの近くはまだまだ大盛況でした。
またやりたいねぇ!
2009-01-23 Fri 23:56 | URL | したっけ #6J7EK2B2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
したっけさん、とても楽しいイベントでしたね~(´∀`*)
記念撮影ありがとうございました!
サブクマでも翌日の深夜に書き込みをしに行ってみましたが
カキコに来ているクマさんが数人いました。
何かまたイベントをやってくれるといいですね~。

2009-01-25 Sun 22:49 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
